のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

みね八・・・♪♪

IMG_0890.jpg 

台風2号&梅雨入りの影響で朝から・・京都にも台風来るのかな

今日はお友達のKチャンオススメの名物カレーうどん「みね八」サンに行ってみたょ。

ちょうどお昼時やったし店内は満員やったけど、運良く待たずに座れて

今回注文したのは・・・・・

read more...
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/05/28

イチゴ・・・Love♪♪

スーパーに美味しそうながいっぱい売ってたので
今日は祭りって事で・・・・・・初めて作っちゃいました

IMG_0324.jpg 

じゃ~~~~~~~~~んイチゴのデコ

クックパットから「基本のスポンジケーキ」のを参考に作ってみたけど
ちゃ~んとスポンジも膨らんでくてたし成功したょ

美味しくできたかな~~~喜んでくれるかな~~これから食べます


最近、クックパットのレシピでいろいろ作るの楽しい~
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2011/03/03

忘年会・・・♪♪

毎日ほんと寒いですね。
こ~も寒いと冬がキライになりそうjumee☆faceA134って毎年言ってるよぉな・・・。

そんな激寒アップロードファイルの12/19、サッカー友達8名と忘年会しましたウッドストック

場所は京都駅から徒歩5分ぐらいのところにある

かぎかっこ韓Dining   味仙(ミソン)jumee☆SaturdayNightFeverRかぎかっこさん。

ミソン4 
絵文字名を入力してください国産もち豚のチゲしゃぶ絵文字名を入力してください
見た目辛そうですけど、野菜の甘みでめっちゃマイルドでウマウマでしたjumee☆faceA154


read more...
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/12/22

生キャラメル・・・♪♪

大人気の北海道・十勝ハート「花畑牧場」の生キャラメルハート
お友達から戴きました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャラメル 
前にプレーン・チョコ・ホワイトチョコ味の生キャラメルを食べた時も

かなり絶賛ハートする美味しさやったけど、

今回戴いた「いちごいちご2」味は

ドライいちごがたっぷり入ってて口の中で

いちごのつぶづぶ感を感じながら溶けちゃった~jumee☆faceA3オイシスギマス。

いろんな種類の中で「いちごいちご2味」が一番美味しかったよぉ~jumee☆faceA59

機会があればお試しあれ~吹き出し

  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/05/05

ロールちゃん・・・♪♪

最近、好き!ロールちゃんが大好き好き!な・・・私。

コンビニやスーパーで150円ぐらいで売ってるんやけど

スポンジがめっちゃしっとりしててクリームもあっさり・・・。

とにかく美味しいのよぉ~♪

今までにプレーン・チョコ・濃厚クリームは食べたことあるんけど

職場でロールちゃんの話ばかりしてるので、同僚のYちゃんが

新たに抹茶ロールケーキ抹茶とプリン風味ロールケーキのロールちゃんを見つけてきてくれました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ロールチャン 
またまたパッケージがかわゆすはずかちーvハート

抹茶のロールちゃんは、生クリームにあんこがmixされてましたjumee☆star1c

プリンのロールちゃんは、クリームがプリン味でめちゃうまでしたjumee☆star1b

今まで食べた中で一番ウマウマやったのが王冠プリン風味かも・・・ハート

プリンのロールちゃんのパッケージに「関西限定」って書いてあってんけど

ってことは、別の地方へ行けば違う味があるってことですよね~jumee☆SaturdayNightFeverR

あぁ~食べてみたいよぉ~。


みなすわぁ~んのところのロールちゃんはどんなのがありますかぁはてな

  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/04/02
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


