のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

カモさん達が・・・

前回の高雄DRでの続きなんですけどね・・・・jumee☆faceA63
高雄DR 9 
「のんこ、この世で初めてエライもん見てしもたぁ~」jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1
あのDRの下にある池で・・・・。

高雄DR 6
DRの下に「菖蒲谷池」という池があって、そこの周りではBBQが出来たり
ボート遊びが出来るらしい・・・ルン♪
冷や汗ふるーつ☆Cultivation・泣(小)までかいてるのんこさんは一体何を見たんやろね~!?

read more...
  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/01/12

Run!Run!Run!

1/8(木)、Mくんがお正月休み中に出勤した為振替でお休みが
貰えたので、のんくぅを連れてまたまた高雄DRアイコン名を入力してくださいへ行って来ました~。
高雄DR 1 
お正月休み中、美味しいもんばっかり食べちゃってた私とMくんjumee☆faceA137
のんくぅもこたつやカーボンヒーターの前で寝てばかりjumee☆faceA83やったんで
皆で走れ~ってことにjumee☆SaturdayNightFeverR

read more...
  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/01/11

高雄DRへGO~♪♪

昨日、久しぶりにMくんと揃って有休が貰えたので、
またまたのんくぅを連れて遊びに行って来ました~音符
今回は、「京都嵐山・高雄パークウェイ」内のDogRunへ犬
高雄DR 1 
ここのRunへ来るのは久しぶり~キラキラ
小型犬・大型犬用の他にもう一つ広場が出来てました。
この日は平日・・・。おまけにお天気は曇2空。時間は朝の9時半・・・汗
思ってたとおり、だ~れもいません。もちろん貸切り状態fu
高雄DR 6 
のんくぅ、思いっきり走っていいよぉ~~犬笑

read more...
  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:12
  3. trackback:0
  4. 2008/10/23

「cafe sora」さんへ・・・♪

Mくんが久しぶりのお休みを貰ったので「cafe sora」さんへ行って来ましたキラキラ(緑)
sora 3sora 8
「sora」さんは、私の小学校からのお友達asmちゃんが働いているので
のんくぅもお気に入りのお店ですLOVE
激吠えを避けるためopenと同時に行ったので貸し切り~ブルーのきらきらホッ・・。
いつもDog Cafeに行く時は「また他のwanちゃんに激吠えしたら
どうしよぉマジですか」ってヒヤヒヤな思いしっぱなし・・・。
sora 2sora 1
今日はwanちゃんも居なかったのでのんくぅの大好きなasmちゃんに
いっぱいナデナデして貰って大喜び~jumee☆faceA3はーと3つ
特にのんこはasmちゃんにチューチューしまっくてましたうる

read more...
  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/02/07

Dog Cafe 「あいべい」・・・♪

朝からjumee☆snowman2R傘の中、わんこ友達と「あいべい」さんへ車キラキラ(水色)
NO.1 059NO.1 029

「あいべい」さんは、京都府南部の井出町にあるDog Cafe&Run付きのお店Brilliant
まだopenしてまもないそうで、店内はナチュラルウディな感じで
すごくかわいいですよぉ~ハートDog Runも凄く広くてのんくぅ達なら思いっきり
遊べそぉ~。今回は最悪の天気やったんで遊べず・・・残念jumee☆faceA129

今回一緒に行ってくれたお友達は・・・
FORZA! VIOLAさんちのクッキーくん&まりんちゃん266
まるパパさんちのまるちゃん266
「まるパパさ~ん、まるちゃんのjumee☆camera1aがブレブレjumee☆faceA41でした。ごめんなさい汗
NO.1 034NO.1 052
  ↑Oクッキーくんheart06         ↑Oまりんちゃんheart04

まりんちゃんは2週間前から体調を崩して大変だったみたい・・・。
けど、だいぶ良くなったみたいで元気そうなまりんちゃんに会えて
うれしかった~jumee☆faceA6
まるちゃんは、いつ会ってもかわいくて大人しねjumee☆faceA3
一方、うちののんくぅは店内に居た看板犬の「ジンくん」に激吠え炎マジですか
5wans(まるちゃんは除く)がとにかく落ち着いてからランチすることに育児 フォークスプーン


read more...
  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/02/03
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


