のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

手芸部・・・♪♪

 
とあるお店にキラキラスパンコールがいっぱいついた型のストラップが
売っててさぁ・・・。
あまりにも可愛かったし買ぉっかなぁ~って悩んでたら
私の頭にひらめいた

久々に「手芸部やっちゃお~~」ってね

早速、手芸屋サンに行って好きな色のスパンコール買って
チクチク

IMG_2097.jpg 

じゃ~~~~ん

スパンコールぎっしりのぷっくり型ストラップの完成

写真ではキラキラ感まったく伝わらなのが残念・・・

実物はキラキラでめっちゃカワイイ・・・・と自己満してます

  1. category: ハンドメイド

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2012/03/05

リメイク…♪♪

今日は朝から超~久しぶりにミシンミシンをする事に・・・キラキラ
前に子供服の西松屋のseleでかわいいシャツ(緑ボーダー)を買い置きしてたのを
思い出して、早速のんくぅのタンクトップにリメイク開始↑
まずは、型紙どおりにチョキはさみチョキ音符すると
やじるし
リメイク 4 
こ~んな感じになりました四葉のクローバー
ちなみに、左側の「マスクマン」がお決まりののんこ用jumee☆loud laugh1
右側のポップで可愛いのがクレア用jumee☆faceA4

ミシンでカタカタ縫うこと約3時間程で完成~jumee☆SaturdayNightFeverR
モデル犬のクレアさ~んheart03のんこさ~んどうですかぁぁぁ!?

read more...
  1. category: ハンドメイド

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/09/04

リメイク・・・♪♪

今日は朝から凄いjumee☆breezejumee☆snowman2Rなので久しぶりにのんくぅの洋服を作ることに・・・ハート
前に子供服の西松屋でかわいいトレーナーを見つけたので購入手書き風シリーズ矢印上
それも値段を見てビックリびっくりだって超激安の¥199やねんもんfu
で、ミシンでカタカタ縫う事3時間・・・汗出来上がり~笑(小)
1ハンドメイド

read more...
  1. category: ハンドメイド

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/02/24

ハンドメイド・・・♪

今日は朝から夕方まででっかい雪が1日降ってましたjumee☆faceA134
見る見るうちに窓の外は真白に積もってjumee☆snowman2R綺麗やったなぁ。
こんなに積もるのって滅多にないのでのんくぅに雪で遊ばせて
あげればよかったかなぁ・・って夜になって後悔してます涙

お洋服 
ところでこの前「cafe sora」へ着せて行ったワンピ・・・heart06
実はこのワンピ私のmamaさんがのんくぅの為に作ってくれました~ハート
パーカーにデニムのスカート付きでめっちゃかわいいでしょキラキラ
お洋服 3
mamaさんは婦人服のブティックで仕立て&お直しの仕事をしている
ので、洋裁に関してはクラウンプロクラウンなんです。
私が幼少の頃もよくスカートやらブラウスなどいろいろ作って貰ったなぁ。
のんくぅが我が家に来てからはお嬢達の洋服を作って貰ってますjumee☆shy2


read more...
  1. category: ハンドメイド

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/02/09
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


