のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

るり渓へ・・・♪♪

るり渓 
この間、園部にある「るり渓高原」へ行ってきました
5月のGW明けなのにこの日は凄く風が冷たくて寒かった

るり渓ってめっちゃ久しぶりに来てみたらリニューアルされてて
温泉施設も充実してるし、手作りパン屋やるり渓ロールケーキも
売ってるしかなりのお客さんで賑わってましたょ

今回はのんくぅと一緒なので温泉は我慢して
朝から作ったお弁当持って高原へお散歩・・・
るり渓1 
お散歩してるとノンタン、大好きな松ぼっくりみつけて「蹴って~~~
最近、石蹴りや松ぽっくり蹴りにハマってらしい・・・

家の近所へ散歩に行っても、お気に入りの石を見つけてくるので
ノンタンの石蹴りに付き合わされます
るり渓2 
山の斜面に「石の動物たちの広場」ってとこがあったので行ってみました
read more...
  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/05/25

プチ伊勢旅行・・・その②♪♪

最後のスポットは・・・
ise6 
二見ヶ浦にある「夫婦岩」

ノンクゥの後ろにある大小の岩(ちょっと離れたとこからの撮影なので
小さいけどね・・)
我が家もみんな仲良く暮らせますようにって祈願しておきました

ってか、ノンコなんでそんなにオバカな顔してるのさッ


今日1日伊勢を堪能したのでそろそろ帰ろうかなっと思いきや
車中でノンコだけが窓の外見てまだ遊びたらんみたいな顔してる

そやノンコとの約束果たしてない

「明日は海でいっぱい遊ぼうな」って昨夜言ってたの ・・・

ノンコって私らの言ってる事ほんとよく覚えてるねん

帰り際にたまたま海岸を見つけたのでダッシュ
ノンコ大喜び~~~
ise7 
もぉ夕方6時前で日も暮れかけてるのにな~んも考えんと
ビショビショになりながら海に入って楽しそうに遊んでる
クレアも楽しそうに貝殻くわえてきたり・・・

最後に約束叶えてあげれてよかった

今日のお出かけはノンクゥにとったら抱っこばかりやったし疲れたのかな

やっぱり砂浜で思いっきり走り回る方が楽しかったかなぁ

帰りの車内では海で遊べた満足感かな・・・京都まで爆睡してました

IMG_2610.jpg 
お家に着いてもよぉ~く寝てます・・・おやすみ






  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:1
  4. 2012/05/02

プチ伊勢旅行・・・その①♪♪

GW始まったねぇ~~~
我が家は4/29に伊勢志摩へおでかけ。
それもその日の朝7時に行き先決定したしね・・・
高速渋滞覚悟で出発したけど、ぜ~んぜん混んでなくて2時間半で到着

さすが伊勢観光名所だけに凄い人

まずは伊勢内宮へ・・

ise1 
ペットはなのでここからお参りしときました。

ise 
次はおかげ横丁で食べ歩き~~~

IMG_2513.jpg IMG_2514.jpg  
松坂牛のコロッケ                 松坂牛まん
IMG_2515.jpg IMG_2526.jpg
クレア・・・牛まん狙ってる            赤福氷

他にも色々食べたけどこの日は30度程の真夏日やったし
赤福氷めっちゃ美味しかったなぁ

続いての目的地は・・・



 
 
read more...
  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/05/01

動物園・・・♪♪

おこんばんゎ~
ずっとBlog放置しっぱなしですいません・・・

私+Mクン+のんくぅ共々元気にしておりますのでご心配なく


ちょっと前やけど(去年の12月の話)10年ぶり?いや・・もっとぶり?かな

京都市動物園に行ってきたょ

小さい頃に行った時と全く変わってないキリン&ゾウ&日本サルゾーン

あと薄暗い場所にある爬虫類&夜の生き物ゾーン
懐かしすぎてテンション
でも、園内を見てるとこ~んな狭かったかなって思ったけど。

動物園 
大好きなアミメキリン・・・カワイスギル

ここのキリンチャン後脚にある模様があるってちょっと
話題になってたから、私も探したよぉ~~~

動物園1 

あった右後脚の内側にマークの模様が・・・
「幸せを呼ぶマーク」らしいょ


  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/02/11

丹後へドライブ~①♪♪ 

お久しぶりでございます・・・・またまたオサボリしてました
私達+のんくぅも生きてます

Blogネタはたくさんあるんやけどアップする時間がなくて・・・
やっとこさ頑張ってます。
vsCM戦見ながらやけど・・・ガンバレ!!!)


さてさて、10/9・・・(3連休のど真ん中の日曜日)
久々にのんくぅタンと一緒に丹後天橋立方面へお出かけ~~


odekake.jpg 
read more...
  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/10/30
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


