のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

久しぶりのお散歩・・・♪

今朝カーテンを開けると超久しぶりの太陽の日差しおひさまキラキラ
サッサと家事をこなしてのんくぅのお散歩に出発~ニクキュウブログ用
今日はのんくぅ別々に行くことにしました。なのでクレアは超ご機嫌ドキドキハート
いつものんこに邪魔されてばっかりで自分の好きな所に行けず・・・ムム…
辛い思いをしているクレアさん。
誰もいないグランドを一人楽しそうにしっぽフリフリしながら走り回ってますjumee☆faceA3
30分程遊んだので、次はお転婆のんこと交代~!


read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/01/31

お散歩に行けず・・・。

ここ最近お天気が傘jumee☆snowman2Rでおまけに激寒jumee☆faceA134の為お散歩に行けてませんダウン.
そんな日の我が家のお嬢達と言えば・・・
クレアは一日中こたつの中でお昼寝ZZどんだけ寝るねんって言う程爆睡・・。
一方、のんこはおもちゃ箱から一つずつ咥えてリビングまでうれしそうに
運んで来ては、また違うのを取りに行ってとなんか一人楽しそう・・・jumee☆faceA3
そうこうしてるうちにおもちゃ遊びに飽きたのんこは、
クレアにジャレ始めましたfu

20080124142115.jpg
のんこに起こされたクレアはイラッッッ怒
思いっきり睨んでるし・・・怒

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/01/29

寒がりなお嬢たち・・♪

今日は朝からjumee☆snowman2Rが降ったりやんだりですご~く寒いですjumee☆faceA134
こんな日はこたつでゴロゴロするのが最高ですよねぇハート
もちろんのんくぅもこたつの中で気持ちよさげに伸びきってjumee☆faceA82
そうこうしてるうちに気づけばお昼前になっててガァーンマジですか
ゴロゴロしすぎた・・・と後悔する私汗
ま、気を取り直してのんくぅも一緒にパソコンの部屋へ移動jumee☆DaNcE2

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/01/24

新しいお洋服・・♪

先日、「i Dog」で注文していた洋服が届きましたドキドキハート


 のんくぅ、お揃いのフード付きセーターです


アウトレット商品の為かなり安くでGetできたので満足jumee☆faceA6 


20080122180242.jpg20080122180154.jpg
凄く暖かそうなので今度お散歩に着ていこなぁ。それにしてものんこさん


めっちゃかぶり物似合うなぁ。


20080122180211.jpg20080122180255.jpg


のんこ用にトレーナーも買ってしまったあ


背中の「もこもこスマイル」がめちゃかわいぃ~キラキラ何着も着せ替えしながら写真を


撮っていたので最後には、のんこに迷惑そうな顔をされてしまいました ̄□ ̄

  1. category: お洋服

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/01/22

お散歩・・♪

今日はすごく絵文字名を入力してください暖かかったので、のんくぅと近所の公園に

お気に入りのボールを持ってお散歩に行きましたオンプ

3ブログ4ブログ


ボールを投げると2wansで走って取りに行くけど、毎回クレアはのんこに

体当たりされおまけにボールも奪われ・・・おもしろくないみたい絵文字名を入力してください

だからのんこと一緒に遊ぶの嫌やねん・・犬怒っと言いたげなクレアさんムム…

一方、のんこはボールをくわえて一人楽しそうに走り回ってますjumee☆faceA3

ほんま自己中なのんこです・・ ̄□ ̄

ブログ用1ブログ用
家に帰ると、仲良くお昼寝は-としてました。

  1. category: お散歩

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2008/01/15

のんくぅのプロフィール♪

blog.jpg


418419クレアのプロフィール418419

生年月日  2001・07・23生まれのおんなの子。

犬種     M・ダックス・レッド

性格     物凄く甘えたで怖がり・・。自分の事を人間だと思ってます(^^;)

あだな    くぅちゃん

好きな物  ゴムのおもちゃ・暖かい所・手作りささみジャーキー・M君の抱っこ266

嫌いな物  大きなワンチャン・掃除機・のんこの体当たり262

 

blog6.jpg

418417ノンノンのプロフィール418417

生年月日   2005・05・01生まれのおんなの子。

犬種      M・ダックス・レッド

性格      甘えたやけど警戒心が強い・自分が一番じゃないと気が済まない      

あだな     のんこ・のんちゃん

好きな物   フード・おやつ(食べれる物ならなんでも好き266)暖かい所・おもちゃ

嫌いな物   大きなワンチャン・私&M君から置いて行かれる事274

 

ってな感じで、クレアはすっかり大人のおんなの子やけど、ノンノンは今だ子犬のようにおてんばすぎて、クレアはかなり迷惑そうです263

こ~んな2wansですがよろしくね~343

  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/01/11

我が家のお嬢・・・クレア&ノンノン♪

ブログ


はじめまして・・・tubomi.です266

今日からクレアとノンノンの日記を書くことにしました。

(続けれるか心配やなぁ・・263ま、焦らず頑張ってみます)

このBlogを通じて、クレアとノンノンにたくさんのお友達が出来たらいいなぁっと思ってます420

  1. category: 日記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/01/10
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


