のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

リメイク・・・♪♪

今日は朝から凄いjumee☆breezejumee☆snowman2Rなので久しぶりにのんくぅの洋服を作ることに・・・ハート
前に子供服の西松屋でかわいいトレーナーを見つけたので購入手書き風シリーズ矢印上
それも値段を見てビックリびっくりだって超激安の¥199やねんもんfu
で、ミシンでカタカタ縫う事3時間・・・汗出来上がり~笑(小)
1ハンドメイド

read more...
  1. category: ハンドメイド

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/02/24

結婚記念日・・・❤❤❤

今日2月20日は、Mくんと私のドキドキハート結婚記念日で~すドキドキハート
何回目の記念日かは内緒にしておいて・・・jumee☆shy2
今晩の夕食はいつもよりちょっと豪華にして
お家でのんびりお祝いしましたキラキラ
Mくんからサプライズなプレゼントが・・・
記念日 1
ピンクゴールドのネックレスピンクのきらきら中央にプチダイヤが手書き風シリーズ矢印上うる
すごくかわいいので毎日着けてよぉ~。Mくんjumee☆thanks4
私がプレゼントを貰ってウキウキしてると、なにやらのんくぅがコソコソ話してる。
2記念日
「tubomi.ばっかりズルイなぁ~絵文字名を入力してください」ってアップロードファイルクレアさんの目が語ってるわ絵文字名を入力してください
そんなのんくぅに見かねたMくんが今度のんくぅにプレゼント買ってくるって・・・jumee☆faceA3
3記念日
うちらもプレゼント楽しみに待ってるでぇ~ケケケjumee☆loud laugh1 by   おねだり上手なのんくぅheart05

  1. category: 日記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/02/20

貸切Dog Run・・・!?

朝からおひさまの日差しが出てたので、のんくぅとMくんとで貸切Dog Runへはーと3つ
でも風がものすごく冷たい絵文字名を入力してください風
ちなみにこの場所は、家の近所のグランドで少年野球の子供たちが
バッティング練習するのに一部ネットで囲んである所があって
その場所を我が家では勝手に「のんくぅの貸切Dog Run」っと読んでますjumee☆shy2
今日は練習がお休みだったんでちょっくら失礼して・・・jumee☆faceA3
dogラン2
のんくぅも自由に遊べるので凄く嬉しそうキラキラ
って言うかのんこがクレアのリード持ってあげてどうすんの!?
クレアのお散歩してあげてるんかな笑

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2008/02/17

ま~たバトル!!・・・♪

今日も朝からもの凄く寒くjumee☆faceA134て時折粉雪がチラチラ・・・ぉぃっ寒
あまりにも寒いのでお散歩は中止~!
最近、あまりの寒さと何かとバタバタしていてのんくぅのお散歩に行けず泣
ごめんよぉ~涙なので、毎日部屋の中で遊んでるのんくぅBrilliant.
ひさしぶりにバトル炎やちゃいましたfu
ブログ用2 c
睨み合ってるのんくぅ怒(左→クレア・右→のんこ)

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/02/16

ひなたぼっこ・・・♪

heart05のんこのかわいい寝顔ZZheart05
        ↓
お昼寝1

2日前のjumee☆snowman2R絵文字名を入力してくださいとはうって変わって今日はもの凄くおひさま暖かくて気持ちぃ~キラキラ
朝から洗濯と部屋の掃除をいつも以上に頑張ってやっちゃった!
のんくぅも久しぶりのおひさまの日差しにまったりとひなたぼっこしてます手書き風シリーズ矢印上
お昼寝2
 クレアはリビングの日当たりのいい場所でゴロン・・・ZZ
のんこはベランダに出て気持ちよさそうにひなたぼっこキラキラ(ピンク)
こんなのんびりしたお嬢たちを見てると心が和みますねハート

3お昼寝
     ↑O足を広げて伸びきってるのんこjumee☆faceA3
このあと数分後には気持ちよさそうに夢の中へ・・・jumee☆faceA82アップロードファイル
5お昼寝
ほんまかわいい寝顔やなはーと3つって思ってよぉ~くのんこの顔を見たら
ゲッ!?舌出たまんまやん汗絵文字名を入力してください幻滅した~fu
4お昼寝
      ↑Oこののんこのアホずらな顔見て絵文字名を入力してくださいorz

「ぶちゃいくやなぁ~げろげろー!」の一言で目を覚ましたのんこは
まだ夢の中・・・。ちょっとまだ舌出てるでぇjumee☆faceA41

のんこはいつも舌をチョロっと出して寝る癖があるんですよ
それも毎朝、舌を出したまんま起きてくるし・・・。
ほんといつも笑かしてくれるのんこさんです笑

  1. category: 日記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/02/11

初めての雪遊び・・・♪

朝起きてみると、昨日の雪jumee☆snowman2Rがまだ残っていたので
「のんくぅに雪遊びさしてあげよぉキラキラ」って事になり
Mくんと近くのグランドへGO~・♪
1雪遊び
この場所ほとんど誰も踏んでなかったので新雪のままでラッキー愛
雪遊びはのんくぅにとって初体験ニクキュウかなりテンション手書き風シリーズ矢印上です。
クレアは日頃から濡れるのが嫌いなので嫌がるかな~って
心配したけど、のんこと一緒になって雪の上ではしゃぎまくりjumee☆faceA3
2雪遊び5雪遊び
 ↑O「美味しいんかな?」crea heart05  ↑O 大はしゃぎのnonnonheart04
雪遊び 4
     ↑O凄く嬉しそうな顔してるクレアさん。

のんくぅに雪玉を投げると追いかけて行ってはモグモグ美味しそうに
食べてました。特に食いしん坊ののんこが・・・jumee☆faceA4fu

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/02/10

ハンドメイド・・・♪

今日は朝から夕方まででっかい雪が1日降ってましたjumee☆faceA134
見る見るうちに窓の外は真白に積もってjumee☆snowman2R綺麗やったなぁ。
こんなに積もるのって滅多にないのでのんくぅに雪で遊ばせて
あげればよかったかなぁ・・って夜になって後悔してます涙

お洋服 
ところでこの前「cafe sora」へ着せて行ったワンピ・・・heart06
実はこのワンピ私のmamaさんがのんくぅの為に作ってくれました~ハート
パーカーにデニムのスカート付きでめっちゃかわいいでしょキラキラ
お洋服 3
mamaさんは婦人服のブティックで仕立て&お直しの仕事をしている
ので、洋裁に関してはクラウンプロクラウンなんです。
私が幼少の頃もよくスカートやらブラウスなどいろいろ作って貰ったなぁ。
のんくぅが我が家に来てからはお嬢達の洋服を作って貰ってますjumee☆shy2


read more...
  1. category: ハンドメイド

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/02/09

「cafe sora」さんへ・・・♪

Mくんが久しぶりのお休みを貰ったので「cafe sora」さんへ行って来ましたキラキラ(緑)
sora 3sora 8
「sora」さんは、私の小学校からのお友達asmちゃんが働いているので
のんくぅもお気に入りのお店ですLOVE
激吠えを避けるためopenと同時に行ったので貸し切り~ブルーのきらきらホッ・・。
いつもDog Cafeに行く時は「また他のwanちゃんに激吠えしたら
どうしよぉマジですか」ってヒヤヒヤな思いしっぱなし・・・。
sora 2sora 1
今日はwanちゃんも居なかったのでのんくぅの大好きなasmちゃんに
いっぱいナデナデして貰って大喜び~jumee☆faceA3はーと3つ
特にのんこはasmちゃんにチューチューしまっくてましたうる

read more...
  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/02/07

ミルキーボール・・♪

わん友のミネンコさんお薦めのおもちゃ「ミルキーボール」キラキラ(オレンジ)
我が家もさっそくホームセンターで購入~笑(小)
NO.1 001
すんごいイチゴいちごの甘~い香りがしてなんか美味しそうぉキラリラ
この香りを気に入ったのんくぅはく早く欲しくて催促吠え絵文字名を入力してください
「もぉ!ナイロン外さなあかんやろ怒ちょっと待ってって!
ほんま物貰える時だけ必死になるお嬢達・・・絵文字名を入力してください
NO.1 015
クレアは凄く気に入ったみたいでかなりモゲモゲになるまで
ず~と遊びながら噛み噛みしてましたjumee☆faceA3
ところでのんこさんは・・・・・!?

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/02/06

のんこ VS クレア!!!

いつも私が部屋の掃除をしている間、のんくぅはそれぞれ自分の気に入った
おもちゃで遊んでいます!
そんな中、クレアが大好きなゴムのおもちゃの「ぞうさん」で遊んでいたら
横から素早く奪い取って行くのんこ・・・ ̄□ ̄
いつものんこは、クレアが遊んでるおもちゃを一人占めしないと
気が済まない性格・・・。ほんま根性悪いわtatsuya @ 海賊帆 ver.2

ブログ用023
またのんこに大好きな「ぞうさん」を奪われ凄くせつない顔をしているクレア泣
一方でのんこは「取ったった!」と嬉しそうjumee☆faceA3

もぉぉ、クレアの我慢も限界に達して、とうとうバトル炎が始まってしまいました怒


read more...
  1. category: 日記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/02/05

Dog Cafe 「あいべい」・・・♪

朝からjumee☆snowman2R傘の中、わんこ友達と「あいべい」さんへ車キラキラ(水色)
NO.1 059NO.1 029

「あいべい」さんは、京都府南部の井出町にあるDog Cafe&Run付きのお店Brilliant
まだopenしてまもないそうで、店内はナチュラルウディな感じで
すごくかわいいですよぉ~ハートDog Runも凄く広くてのんくぅ達なら思いっきり
遊べそぉ~。今回は最悪の天気やったんで遊べず・・・残念jumee☆faceA129

今回一緒に行ってくれたお友達は・・・
FORZA! VIOLAさんちのクッキーくん&まりんちゃん266
まるパパさんちのまるちゃん266
「まるパパさ~ん、まるちゃんのjumee☆camera1aがブレブレjumee☆faceA41でした。ごめんなさい汗
NO.1 034NO.1 052
  ↑Oクッキーくんheart06         ↑Oまりんちゃんheart04

まりんちゃんは2週間前から体調を崩して大変だったみたい・・・。
けど、だいぶ良くなったみたいで元気そうなまりんちゃんに会えて
うれしかった~jumee☆faceA6
まるちゃんは、いつ会ってもかわいくて大人しねjumee☆faceA3
一方、うちののんくぅは店内に居た看板犬の「ジンくん」に激吠え炎マジですか
5wans(まるちゃんは除く)がとにかく落ち着いてからランチすることに育児 フォークスプーン


read more...
  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/02/03
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


