のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

のんこの秘密・・・♪

アルマジロ2
実はのんこには誰にも言えない秘密があるんです!?
「えぇ~皆に教えるん絵文字名を入力してください」って目をしているのんこさん。

その秘密とはね・・・

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/03/25

つくしが・・・♪♪

この前公園で見つけたつくしが物凄くたくさん顔を出してました芽1お散歩 2
のんくぅの足元はつくしだらけ絵文字名を入力してくださいほんまつくしの成長って早いしびっくり汗とか
案の定のんこ(左)はつくしをむしってました・・・絵文字名を入力してください
クレアは草を食べながら草食動物に変身中・・・。馬にでもなるつもりかな笑2

このあと大好きなボール遊びをする為にグランドへ・・jumee☆DaNcE2

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/03/22

春が来た~♪♪

最近おひさまぽかぽか陽気おひさまが続いてほんと気持ちいいですよね芽
こんな日はもちろんのんくぅといつもの公園までお散歩。
お散歩しながらふとっ地面を見てみると・・・みーつけた~!キラキラ
1春
「つくしちゃん」が顔を出してましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
春に顔を出す植物を見つけたらな~んかほっこりした気分になるなハート
みなさんもいつも行く公園で春を探してみて下さいね~。

またもや遠くの方で春を発見絵文字名を入力してくださいのんくぅと猛ダッシュfuで見に行くと・・・

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/03/17

暖かいねぇ~♪♪

日中ものすご~く暖かくていよいよ春が来た~って感じです音符
暖かくなって来るとなんかウキウキしてしまうんですよねjumee☆faceA3
もうすぐ花粉症に悩まされる事も忘れて・・・ ̄□ ̄ほんとおバカな私です。

今日はのんくぅ、別々にお散歩に行ってあげることに・・・。
最初に行くのがクレアさん。でもっておバカな私はデジカメを持って
行くのを忘れてしまいクレアの写真がない絵文字名を入力してくださいくぅちゃん、ごめんなぁ汗
気を取り直して、デジカメをポケットに入れてのんこと近くの公園へ・・・絵文字名を入力してください
お友達 1
のんこ、このすべり台目がけて猛ダッシュ手書き風シリーズ矢印上

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/03/11

MOKOちゃん・・・♪♪

度々Blogの中に出てくる青色の犬のぬいぐるみ・・・jumee☆faceA3
ブログ1
このぬいぐるみはのんこにとって大切なものなんです。
実はのんこが1歳を過ぎた頃から擬妊娠の症状が出始めて、1か月近く
自分のゲージもしくはパソコンデスクの下にあるベットから出てこず・・汗
トイレと食事以外はずっとこのぬいぐるみを抱えてじぃーとしてる・。
この時ばかりは家の中が静か過ぎたなぁ・・・。

のんこが大事にしているこのぬいぐるみを私は「moko」と命名してあげましたはーと3つ



read more...
  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/03/08

カントリー家具・・♪♪

今日は私の実家のpapaさんの事を紹介します♪
papaさんは、昔から木工が大好きでカントリー家具から
庭のウッドデッキまでなんでも自分で作ってしまう凄い人ですキラリラ
ちなみにお友達のミネンコさんからは「師匠LOVE」と呼ばれているjumee☆shy2
そんなpapaさんに小さなテーブルと玄関に飾るカントリー調のハートシェルフ
を作って貰いました~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

まずはheart05カントリー家具のハートシェルフheart05
手作り 1
側面はは-と型にくり抜いてあってめちゃかわいいの~jumee☆faceA6
おまけに「WELCOME」の文字まで手作り手書き風シリーズ矢印上さすがやねぇ~イロイロ

次はハート小さなテーブル~ハート
手作り 2
凄く軽いのでどこの部屋にも持ち運びOK~。日記を書いたりお茶する時に便利うれしい
このテーブル中央で色が分かれてるでしょjumee☆whyLどうしてかと言うと・・・
3手作り
真ん中で離れて2つのテーブルとして使えるのです~キラキラ(水色)
このアイデア凄いわぁ~。
手作りの家具ってあったか~い気持ちになれていいよねjumee☆faceA4
papaさん、ありがとうなぁjumee☆thanks3

cloverpapaさんよりclover
芽カントリー家具や雑貨などなんでもお作りしますよぉjumee☆peace1 との事です芽



  1. category: 日記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/03/04

八幡へお散歩・・・♪♪

いいお天気おひさまだったので八幡河川公園背割堤地区へお散歩・・・キラキラ
この公園は桜桜の木名所でソメイヨシノが1.4kに渡って250本もあるらしい。
お散歩 4
こ~んな時期、ほとんど誰もいなかったのでのんくぅのお散歩に最高手書き風シリーズ矢印上

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/03/02
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


