のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

グリーンティー・・・♪

抹茶


この前、お友達から祇園辻利(あの抹茶パフェで有名な都路里)の
グリーンティーを戴きました~ハートjumee☆thanks4
辻利のグリーンティーは、スッキリとした甘さで抹茶の味が凄く濃くて
ほんと美味しい~の♪
これまた冷たいミルクで作ってもgoodですよ~!
抹茶好きの私はこのグリーンティーが超お気に入りで~すjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
箱の裏に、「このグリーンティーを製氷器に入れて凍らせればシャーベットの
出来上がり!」って書いてあったので今度作ってみよぉ~jumee☆faceA4

抹茶好きの皆さん、是非辻利のグリーンティーをお試しあれ~笑

  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/05/28

気持ち~・・・♪♪

今日もいい晴れでしたね~ハート4朝からスカっと晴れていたので仕事へ行く前に
洗濯機を2回も回しちゃいましたjumee☆faceA4私達の物とのんくぅのお布団ナドナド・・・

仕事から帰宅後ベランダから洗濯物を取り込んでいたら、またまたのんこが
やってくれました~絵文字名を入力してください
洗濯
のんこって、洗濯済みのタオル&バズタオルの柔軟剤(今回はレノアです)+
おひさまの香りが大好きheart03なんです。

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/05/27

海だぁ~♪♪Part 2(のんこ編)

star yellowPart 2を覗く前にこの下のPert 1から覗いていただけたら嬉しいですjumee☆shy2

海に到着するなり海に向かって猛ダッシュののんこjumee☆faceA4絵文字名を入力してください3海
でもあまりにも海水がショッパかったみたいでびっくりしてましたアップロードファイル
何回も海に来てるんやしもうちょっと学習しような・・・アップロードファイル
そ~んな事はどうでもいいみたいで、とにかくクレアと違ってハシャギ過ぎの
のんこ編です・・・heart05

read more...
  1. category: お出かけ

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/05/18

海だぁ~♪♪Part 1(クレア編)

すんごくいいお天気おひさまだったので、母方のお婆ちゃんのお墓参りも兼ねて
のんくぅと一緒に舞鶴の由良海水浴場周辺までドライブ・・・GTIfu
海 1
到着するなりかなりテンション高め手書き風シリーズ矢印上で海に向かって猛ダッシュするのんくぅ絵文字名を入力してください

この由良海水浴場はシーズン以外なら車も無料で止めれるしおまけに人も
キス釣りをしている人がちらほらいてるぐらいでほとんどプライベートビーチに
近い状態・・・!
今回の「海だぁ~」はクレア編とのんこ編に分けてみましたアップロードファイル
ま、ただ単に写真が多すぎて一回でまとめられなかっただけやけど・・

ってことで、今回はクレア編です・・・heart05

read more...
  1. category: お出かけ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/05/18

竹林公園・・・♪♪

GW最後の日・・・。初夏にぴったりの気持ちい天気だったのでのんくぅを連れて
洛西にある竹林公園の近くへお散歩に行って来ました~jumee☆faceA3
竹林
この辺りには竹林公園っと言う竹の植物園みたいのがあるけど
そこはペット禁止なのでいつもこの回りをお散歩します・・・音符
ここは無料駐車場もあるのでかなり穴場ですよ。
竹が青々としてて、おまけにそよ風が吹くとすごく気持ちよかった~キラキラ
竹林 3
のんくぅはこういう自然の中が大好きなので嬉しそうな顔してお散歩してました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/05/06

パピーの頃・・・♪♪

5月1日で3歳になったのんこさんjumee☆faceA3
今日はのんこがパピーちゃんだった頃の事を書いちゃいま~すアップロードファイル

のんこB.D4

約3年前の2005年7月2日にのんこが我が家にやって来ました。
生後2か月で体重が1.2kg程のすごく小さなのんこ・・・。
この頃から食欲旺盛で秒殺で食べ終わるのを見てビックリ!
クレアの時はフードを食べてくれなくて毎日悩まされたのに・・・orz

のんこが来た日からクレアがかなり警戒心が凄くてゲージの中で
のんこが動いただけでも攻撃的になってたのでこの先大丈夫かな・・・って
心配してたけど、ゆっくり時間をかけてあげたらクレアはすっかりのんこを
自分の子供のように接するようになったのでよかった~キラリラ

我が家の生活に慣れて来たのんこと言えば・・・・・

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/05/06

ノンノン 祝3歳・・・♪♪

のんこ
5月1日はノンノンの3歳のお誕生日でしたアップロードファイルおめでとぉ~クラッカー
お誕生日の日はGW前で私の仕事が忙しくて帰宅したのが夜の9時を
回ってかなりお疲れモードやったので日を改めてお祝いをすることに・・・クラウン

でもって2日遅れの5/3にみんなでお祝いしてあげましたキラリラ
毎年のんくぅのお誕生日には手作りのにんじんにんじんケーキを焼いてあげます。

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/05/04
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


