のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

大好きなパン・・・♪♪

なんか急に寒くなって来ましたね・・・絵文字名を入力してください
明日から11月っていうのにまだ冬物を出してないのは私だけかな・・・jumee☆shock2L

最近、お疲れ気味の私・・・。この時期いつも顔に湿疹が出来ておまけに
今回は口唇ヘルペスまで出来てしまって最悪・・・sc07
この年になってスッピンでは仕事できないのでマスク&メガネという格好で
なんとか頑張ってます汗めっちゃ怪しいよな・・・マジですか

さてさてクレアたん&ノンノンたんは相変わらず元気ですよぉ~音符
この前Mくんがのんくぅにとパンを買って来てくれました↑
パン 1 
クレアは大好きなメロンパンをガブッアップロードファイル

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/10/31

高雄DRへGO~♪♪

昨日、久しぶりにMくんと揃って有休が貰えたので、
またまたのんくぅを連れて遊びに行って来ました~音符
今回は、「京都嵐山・高雄パークウェイ」内のDogRunへ犬
高雄DR 1 
ここのRunへ来るのは久しぶり~キラキラ
小型犬・大型犬用の他にもう一つ広場が出来てました。
この日は平日・・・。おまけにお天気は曇2空。時間は朝の9時半・・・汗
思ってたとおり、だ~れもいません。もちろん貸切り状態fu
高雄DR 6 
のんくぅ、思いっきり走っていいよぉ~~犬笑

read more...
  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:12
  3. trackback:0
  4. 2008/10/23

陶芸の森へGO~♪♪

10/19の日曜日、久しぶりにのんくぅと一緒に「滋賀県立陶芸の森」へgo~音符
陶芸の森
「陶芸の森」は、信楽焼きで有名な信楽にあってこの公園内にもいろんな博物館
がありました。
あんまり焼き物に興味がない私とMくん・・・汗
なので早速のんくぅが遊べる 広場へ直行~犬

read more...
  1. category: お出かけ

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/10/21

きれいな夕焼け・・・♪♪

ここ2・3日、ふとベランダに出て夜空sea-GLを見上げると、空高くに
すご~く綺麗な満月を見ることが出来ました~jumee☆Line9-2b
みなさん、見ましたかぁ・・・?
お月さまのjumee☆camera1bを撮ってみたけど、私のデジカメでは撮影不可能でした・・・汗
早くデジイチが欲しい~jumee☆faceA151

で、この前の3連休にすごくきれいな夕焼けを見ました音符夕焼け
オレンジ色に染まりかけたうろこ雲・・・jumee☆faceA4
↓P約5分後
夕焼け1 
夕日がだんだんと山の間に沈んで、うろこ雲も形が無くなりそう・・・。
↓Pさらに5分後
夕焼け2 
夕日が沈んですごく幻想的な夕焼け空を見ることが出来て
疲れた心が癒されましたはーと3つ
でもこんな空ってちょっぴり切なくなったりもするね・・・涙

jumee☆Line11a2jumee☆Line11a3秋の空って短い時間でいろんな風景を見ることが出来るので
最近よく空を見上げてぼぉぉぉ~っとしているtubomi.でしたjumee☆Line11a2jumee☆Line11a3


  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/10/17

お散歩&コスモス・・・♪♪

3連休の3日間、凄くいいおひさまでしたねぇ~jumee☆faceA4
我が家は特に遠出の予定も立ててなかったので、くずはモールへjumee☆GroceryShopping2買い物に
行ったりのんくぅのお散歩に行ったり、京都サンガの絵文字名を入力してください練習を見学に行ったり・・

で、昨日朝から気持ちぃおひさまだったのでのんくぅと大好きなグランドへGO~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
コスモス4 
のんくぅともテンション↑この嬉しそうな顔・・・ルン♪
コスモス 
少年野球の練習がお休みだったので、思いっきりボール遊びしてま~す犬笑

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/10/13

秋と言えば・・・♪♪

今日もお天気はうっとうしい曇り雲空・・・。
でも、外へ出るとあちらこちらでキンモクセイのいい香りがして癒されるなぁ~jumee☆faceA4

jumee☆Autumnといえば・・・もちろん食欲の秋heart03秋の食材の中で王冠クラスといえば松茸~茶きのこ
秋 
「ジャ~ンjumee☆SaturdayNightFeverRカゴいっぱいの国産松茸~音符」松茸のいい香り~ルン♪
私の実家から戴いちゃいました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
松茸なんて我が家では高級すぎて買った事がないわ・・・jumee☆shock2L

あともう一つ秋といえば・・・栗栗音符
秋1 
お友達のYさんから戴いちゃいました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
大きな粒なのでめちゃ美味しそう♪まずは焼き栗にしてみようかなぁjumee☆faceA4

今夜は松茸ごはんに焼き松茸に・・・秋の食材をいっぱい食べちゃいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/10/07

ホムスタへGO~・・・♪♪

昨日、お友達の車で「ホームズスタジアム神戸」へ京都サンガ絵文字名を入力してくださいの応援に
行って来ました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ホムスタ 
すんごい広いスタジアムに私とMくんはびっくり・・・jumee☆surprise11
ホムスタの中にスポーツジムがあったり試合を見ながら食事ができるレストランが
あったりとおしゃれ~♪サンガのホームグランドの西京極競技場とは大違い汗
高速も空いてたお陰でかなり早く着いてしまったのでホムスタ周辺でいろんな
イベントをやってたのでのぞいてみる事に・・・↑

read more...
  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/10/05
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


