のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

紅葉の中を・・・♪♪

今日は朝からいいおひさまだったので、のんくぅと西京極運動公園へGO~音符
ここは京都サンガF.Cサッカーボールのホームスタジアムがあるとこ・・・紫のきらきらルン♪
紅葉 2 
競技場の周りの木は綺麗に紅葉してました↑
紅葉 3 
今日も「heart05のんこSmile~heart05」出ましたねぇハート

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/11/30

ちょっとだけ日向ぼっこ・・・♪♪

昨日はほんと気温も低くて冷たい雨傘でしたね・・・。
で~も今朝はおひさまが出てていいお天気だったので張り切ってお洗濯jumee☆laundry3
のんくぅもリビングの窓辺で大好きな日向ぼっこしてましたjumee☆faceA411.25 1
あまりの気持ちよさに、のんこさん半目アップロードファイルで寝てるし・・・アップロードファイル

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:12
  3. trackback:0
  4. 2008/11/25

暖かいねぇ・・・♪♪

ここ2・3日、凄く綺麗な青空で気持ちのいいおひさまお天気が続いてますねルン♪
11月も中旬っていうのにダウンもセーターもいらんぐらいの陽気やし絵文字名を入力してください
そんな今日もいいお天気なのでのんくぅとお気に入りのグランドへgo~絵文字名を入力してください
公園 
クレアものんこも目がキラキラキラキラキラキラして嬉しそうやねぇ~ハート
さぁ、思いっきり遊んでやぁ~しっぽ

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/11/15

おめでとぉ・・・♪♪

11月12日は、甥っ子のH&Tの5歳のBirthdayハートjumee☆faceA4
今夜は私もPartyクラッカーにおよばれしてきちゃいました~。
残念ながらのんくぅはお留守番・・・jumee☆faceA127
2008.11.12 2
Nちゃん(H&Tのmama)の手作りケーキ音符Happy Birthday音符歌ったよぉハート
このケーキ、H&Tが頑張ってフルーツをデコレしたらしくてそれぞれの個性が
出ててすごくかわいかった~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ケーキの中にもフルーツがいっぱい入ってて美味しかったなぁ~。
ちなみにロウソクも自分で立てたしちょ~っと傾いてるけど・・・アップロードファイル
2008.11.12 1 
この嬉しそうなSmile・・・アップロードファイル笑顔の写真っていいよねぇ四葉のクローバー
この笑顔、いくつになっても忘れんといて欲しいなぁ・・・ハート

  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/11/12

和のスウィーツ・・・♪♪

以前Blogで紹介した京都府城陽市にある甘味処「京都互福庵」さんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そこに売ってる「抹茶カステラ」が前々から行く度に気になってた私・・。
なんとMくんが仕事の合間に買って帰って来てくれました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
お気に入り 
jumee☆Line9-2aアップロードファイル京都互福庵の抹茶&ほうじ茶カステラアップロードファイルjumee☆Line9-2b

夕食後のデザートとして熱い緑茶と共に2種類のカステラを頂きました~↑
抹茶のカステラは、口の中に入れたら抹茶の香りと程よい苦味があり
カステラの甘さとちょうどいい感じでしたjumee☆faceA3

一方、ほうじ茶のカステラって珍しいですよね・・・!?
ほうじ茶ソフトソフトクリームなら食べた事あるけどなぁ~。
で、食べてみたらこれがまた香ばし香りがしてめちゃ美味しいのぉハート

あぁぁ~キラキラ念願の抹茶&ほうじ茶カステラを食べれて幸せな1日でしたjumee☆LoVe1

ちなみに、この「抹茶&ほうじ茶カステラ」以前テレビでも紹介されたらしいよjumee☆faceA61


四葉のクローバー京都互福庵四葉のクローバー
京都府城陽市寺田東ノ口17-191(城陽市役所駐車場南側)
jumee☆telephone1c(0774)55-7333

  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/11/05
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


