のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

淡路島のお気に入り・・・♪♪

今週はほんとjumee☆rainばっかりの日が多すぎましたね・・・。
のんくぅもお散歩に行けずに寝てばかりの毎日なのです無言、汗

久々のBlog更新なのにま~た淡路島の事を書いちゃてすいませんjumee☆sweat2Rb

淡路島に行ったら必ず買って帰えるお気に入りの物を
紹介しま~すハート

まずは淡路島といえば玉ねぎ紫のきらきら
 
玉ねぎ100%使用のオニオンスープで~す吹き出し
コンソメ味ですごく美味しいのぉ。
お湯を注ぐだけなのでめっちゃ便利~吹き出し朝から飲んじゃってます手書き風シリーズ矢印上

次のお気に入りは・・・

read more...
  1. category: お出かけ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/02/28

海だぁ~in淡路島♪♪

2/14の淡路島の続き・・・。更新がかなり遅くてなってごめんなさ~いjumee☆sweat2Rb

私らはサンガのキャンプが見れてめっちゃ楽しかったし、次はのんくぅが
大好きな海へお散歩に行って来ました~吹き出し
うみ 
めっちゃ久しぶりの海~~↑
日差しは暖かいけど、風が強くて波高すぎーjumee☆surprise11荒れてました・・・。
のんこの耳がぴよぉーんってなびいてるもんjumee☆faceA61

read more...
  1. category: お出かけ

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2009/02/21

タマネギアイランド~in淡路島♪♪

ついこの間の週末なんて18度もあって春が来た~キラキラってな陽気やったのに
今日なんて朝から雪jumee☆snowman2R降っておまけにアラレまで降って激寒~jumee☆faceA134
こんなに温度差あったら、体調崩しちゃうよね・・・。

2/14ハートデーにのんくぅと一緒に淡路島へ行って来ました~吹き出し
淡路島 
出発したのがAM5:30,くるま絵文字名を入力してください淡路島に到着したのがAM8:00ぐらいでした。
あいにく朝から傘が降ったりやんだりだったので明石海峡大橋は全く見えませんjumee☆cry1Rr

read more...
  1. category: お出かけ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/02/17

お天気の間に・・・♪♪

朝からお天気がよかったので、久しぶりに思いっきり
遊ばしてあげよぉーと思って、近くのグランドへgo~吹き出し
最近、のんくぅのお散歩はめっきり近場をグルッと
回ってくるというかなり手抜きなお散歩が続いてたもんで・・・jumee☆sweat2Rb

擬妊娠中のクレアもお散歩へは喜んで行ってくれるので
今日は思いっきりボールで遊んでやぁ~↑
公園 
10mのロングリードに付け替えた途端、走る走る走る絵文字名を入力してください

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/02/11

ラーメン大好き・・・♪♪

私とMくんは大のアップロードファイルラーメン好きで、毎月2回ぐらいは必ず行くラーメン屋サンが
あるんですよぉ~↑
そのお店はホームセンターアヤハディオ八条店の近所にある「丸ぎゅアップロードファイル」サン紫のきらきら
DSC06951.jpg 
見た感じこってり・・・って思うけど、口に入れたら凄くコクがあって全然しつこく
なくて麺とスープの絡みが最高キラキラもぉぉ~めっちゃ美味しいのjumee☆faceA4ハート
手作りチャーシューも激ウマです吹き出し
このキムチも手作りであんまり辛くなくから毎回ライスと一緒に食べまくってますアップロードファイル
ちなみに白菜キムチもニラキムチも食べ放題ですよjumee☆SaturdayNightFeverR

あかん・・・この写真見てたらめっちゃ食べたくなって来た~笑う


jumee☆star1c丸ぎゅjumee☆star1c
京都市南区吉祥院西ノ庄西中町1
jumee☆telephone1c075-321-1777
平日 17:00~24:00  日曜・祝日 11:00~15:00
土曜 11:00~15:00、17:00~24:00
水曜休み
P11台、喫煙席ナシ

  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/02/05

引きこもり中・・・

今日も小雨雨がパラパラ降って寒いです・・・jumee☆faceA134
先週、春みたいなポカポカおひさま陽気の日はなんやったんだぁjumee☆mad6

ところで我が家のクレアさん、ただ今擬妊娠中で
ケージに引きこもり中なんです涙
クレア 
こんな感じでずっと寝てます・・・。
現在7歳のクレア。去年ぐらいから擬妊娠の症状が出だしたのぉアップロードファイル
もう、シニアさんの仲間入りしてる年齢なんやけど・・・。
特にぬいぐるみを子育てするような行動はないけど
食欲もあまりなく(おやつはベツ腹のようですjumee☆faceA61)、ちょっとでも
のんこがクレアのケージに近づいただけでヴゥゥー怒りって怒ってるし。
おっぱいも少し張り出してるし、今回もまた母乳が出るんやろな・・・。

あまりにも症状が酷くなるようなら、クレアも避妊OPした方が
って思うけど、もう今年で8歳やし全麻かけるもの怖いしな・・・。
擬妊娠は病気でもないから、とりあえずそ~っと見守ってあげるしか
出来ないのが辛い・・・jumee☆faceA127

一方クレアの相方のんこさんは・・・


read more...
  1. category: 日記

  2. comment:14
  3. trackback:0
  4. 2009/02/01
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


