のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

手芸部…♪♪

20090527235542
急に手芸部が
したくなったので
お気に入りの布で小さな
バック作っちゃった♪
ハートのフェルトは中に綿を入れてぷっくり(●^ー^●)

中々かわいく出来たし
スーパーに行く時や
サンガの試合の時に
持って行こっとぉ♪

  1. category: ケータイ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/05/27

しろつめ草・・・♪♪

なかなか、Blog更新出来なくてごめんなさ~いjumee☆faceA127

昨日仕事から帰宅後気持ちぃさとと-太陽だったので
のんくぅと近所のグランドへお散歩に行って来ました~clover
公園 
グランドにはただ今、しろつめ草がた~くさん咲いてますクローバー
ってかちょっと雑草が伸びすぎてるけどね・・・汗

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/05/24

♪♪のんたん☆Happy Birthday♪♪

更新が遅くなりましたが、5/1はのんこチャンの4歳のjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rでした絵文字名を入力してください
毎年のんこの誕生日はGW前で仕事が超~忙しくて
お祝いしてあげれなくてごめんね・・・涙
今年も遅くなっちゃったけど5/5の子供の日に手作りのにんじんケーキで
お祝いしてあげました↑
のんこBD 
今回はのんこの大好きないちご2をたっぷり飾ってあげました~ハート
(写真ではわからないけど、かなりよだれタラ~ン状態汗


read more...
  1. category: 日記

  2. comment:14
  3. trackback:0
  4. 2009/05/10

生キャラメル・・・♪♪

大人気の北海道・十勝ハート「花畑牧場」の生キャラメルハート
お友達から戴きました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャラメル 
前にプレーン・チョコ・ホワイトチョコ味の生キャラメルを食べた時も

かなり絶賛ハートする美味しさやったけど、

今回戴いた「いちごいちご2」味は

ドライいちごがたっぷり入ってて口の中で

いちごのつぶづぶ感を感じながら溶けちゃった~jumee☆faceA3オイシスギマス。

いろんな種類の中で「いちごいちご2味」が一番美味しかったよぉ~jumee☆faceA59

機会があればお試しあれ~吹き出し

  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/05/05

緑の丘へGO~♪♪

我が家は昨日からGWがスタート吹き出し
特に遠出する予定も立ててないので、今日は朝から
のんくぅの大好きな緑の丘公園へお散歩にgo~♪
ってか、昨日も同じ場所にMくんとサンガサッカーボールの試合を見に行って
たので連チャンの西京極・・・アップロードファイル

ツツジ 
緑の丘は、今ツツジが満開でめっちゃキレイでしたよぉ~。

read more...
  1. category: お散歩

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/05/03
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


