のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

あちぃ~ね!!


今日も35度越える猛暑~~

なのにベランダで日サロしてる
お2人サン・・・
それも毎日やってるし 。

ブラタンにでもなるつもりカナ・・・

まだまだ猛暑が続くみたいなので
水分補給たっぷりしないとネー
  1. category: ケータイ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2010/08/27

I Love KOBUKURO…♪♪


毎日、猛暑続きでうんざり・・・

今日は待ちに待ったコブクロのAlbum『ALL COVERS BEST』
ただ今 買って来たょ

初回特典の2人のフィギュア
めっちゃかわいい
黒チャンのマイブーム腰のバンダナも
付いてるし
小渕クンのには「5296」

今から黒チャン&小渕クンの素敵な声に胸きゅんしながら聴こっと
  1. category: ケータイ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/08/24

琵琶湖花火大会・・・☆☆

今日から16日までお盆休み~
特に遠出する予定もなく、のんびり過ごすカナ。

この前8/6(金)、久しぶりの琵琶湖花火大会に行ってキタ
観覧指定席のチケットを貰ってので、急遽夜診の仕事を
休ませてもらってね・・・

琵琶湖花火 
目の前で上がる一万発の大きなの花火
めちゃめちゃキレイで、1時間の間感動しまくってた私・・・

でも、ずっと空を見上げてたから終了後ちょっと首が痛かったヮ・・・

今年の夏のいい思い出になりました。

  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/08/12

つんつるてん・・・♪♪

お久しぶりです・・・・

毎日毎日35度以上の天気予報見るとうんざりするけど、
ピーカン洗濯物がすぐ乾くからグルグル洗濯機しまくってるょ

のんくぅは、暑さには結構強いみたいで朝からベランダで毎日
日焼けサロンしてるょ。(ちょっとオバカチャンやろ・・・

のんくぅサン、毛がモサモサして見た目暑そうやし、抜け毛も凄いから
揃って、サマーカットしちゃいました

1.jpg
じゃあぁぁ~~~ん
つんつるてんののんくぅワラケルぐらいカワイイやん
クレアは今回初めてのサマーカット9歳のオバサンがかなり若返ったし
のんこはパピーチャンに・・・・
read more...
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2010/08/08
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


