のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆STADIUM LIVE☆


9/25(土)、長居スタジアムへ
コブクロLiveに行って来ましたぁ

初のSTADIUM LIVE
観客数4万6000人
コブクロ人気、恐るべし

アリーナ席やったけど、ステージから
めっちゃ遠くて残念 ・・・

で~も二人の歌声に感動

黒チャンのカバー曲「I LOVE YOU」
最高にステキやった

来年の大阪城ホールLiveにも
行くょ~ん
  1. category: ケータイ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/09/30

プレ保育・・・☆☆

9/20の3連休最終日、のんくぅを初のプレ保育園させて来ました~
場所は、サマーカットでお世話になった「Annie」サン。

実は18日~お友達のminenkoサンちの4wan'sがここでお泊りしてるから
知ってるがいてる方がのんくぅにも心強いかなって思ってね。

お店に入るなり、4wan's元気にワンワン言うてましたぁ
カメラをスタッフサンに預けてしばしのんくぅとお別れ・・・・

プレ保育  
「Annie」サンは広いフロアーでフリーの状態でお預かりしてくれます
(ちなみに他のとの相性もあるのでサークルも用意してありますよ。)
この日は、ラッキーな事に4wan's+のんくぅだけがフリーでした


read more...
  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/09/23

中秋の名月・・・☆☆


2010_0922.jpg
 
夜からって言ってたし、「今夜は満月みれへんなぁ・・・」って
思ってたらお友達Hから「キレイなお月さまやし見てみぃ」って来たょ。
ベランダからキレイな満月見れたよぉ~~(PM7:30頃の話です・・・)

すぐにで隠れてしまいそうやったし、急いでサマにお願い事しておきました

叶ったらいいんやけどなぁ


  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/09/22

のんのん…☆☆


のんたんの耳ぴょ~~ん

なんかカンガルーみたいで
かわいいやん

このあと、夢の中へ ・・・・・
  1. category: ケータイ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/09/19
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


