のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

変身・・・☆

 
実家の畑から引っこ抜いた大根が
めっちゃ凄い形・・・・

足組んでるやん
手も後ろに組んでるやん

なので、書いてニット帽かぶせてあげたら
カワイイ大根おじぃちゃんに変身~


  1. category: ケータイ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2011/01/06

☆あけおめ☆

明けましておめでとうございます

2011年も皆さんにとって素敵な年になりますよぉに・・・


さて、我が家のお正月は実家で美味しい御馳走を
いっぱいよばれに行ったぐらいであとはの~んびり
過ごしております

そういえば、去年の大晦日凄かったょね~
京都市内はあまり積もらないので
私とのんタン、テンションまくり
大掃除を中断して、近くのグランドへ雪遊びーーー

雪 
のんタン、ブンブンでめっちゃ嬉しそう~

鼻の頭に雪のっけてまたまたのんタンらしくてカワイイ~

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/01/03
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


