のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

クレア vs ノンノン・・・♪♪

今日も日中はポカポカで春みたい・・・
昨日、京都も桜の開花宣言されたねぇ

うちのノンクゥサン・・・いいお天気なのでベランダで寛いでたと思ったら
急にバトル開始しちゃいました
見てたら笑けたので撮っちゃいました
(もちろん、バトルを仕掛けて行ったのはノンタンです


では、その模様をノーカットでご覧下さい・・・・

read more...
  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/03/30

おまけ・・・♪♪

3/19、「スプリングひよし」に行く前に西京極球場近くに
用事があって・・・なんだか人で賑わってるから見に行くと
オリックスvs広島カープのオープン戦をやってたみたい

私、根っからのジャイアンツファンやけど、ちょっくら
記念に(ミーハーなもんで・・・
クレア、よしよしされてビビリまくり

moblog_8549f4bb.jpgmoblog_86d0d4fd.jpg 
   バファローベルチャンと・・・・    バファローブルクンと・・・・             
(この時、オリックスのキャラの名前も知らんくて・・・
 に帰ってで調べましたゎ)


アウェイの広島はキャラがいなかったしトラックをバックに



  1. category: ケータイ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/03/20

ぽっかぽか・・・♪♪

東北地方太平洋沖地震で被災された方々
   心よりお見舞い申し上げます


3/19、朝からすごくいいだったので久しぶりに「スプリングひよし」の
広い公園にお散歩行って来ました

ひよし3 

ご覧のとおり、キレイな青空の中、のんくぅ走り回ってましたゎ

read more...
  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/03/20

イチゴ・・・Love♪♪

スーパーに美味しそうながいっぱい売ってたので
今日は祭りって事で・・・・・・初めて作っちゃいました

IMG_0324.jpg 

じゃ~~~~~~~~~んイチゴのデコ

クックパットから「基本のスポンジケーキ」のを参考に作ってみたけど
ちゃ~んとスポンジも膨らんでくてたし成功したょ

美味しくできたかな~~~喜んでくれるかな~~これから食べます


最近、クックパットのレシピでいろいろ作るの楽しい~
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2011/03/03

結婚記念日・・・♪♪

はろはろ~~

先月2/20は回目の結婚記念日でした。

IMG_0285.jpg 
いつもお世話になってるハワジュ&インディアンのお店でお気に入りのピアスを
買ってもらっちゃった
  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/03/01
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


