のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ネイル・・・♪♪

IMG_2202.jpg 

久しぶりにネイルに行ってきたょ

今回は薬指のみ大好きなオレンジ+みず色でピーコックに
エスニックぽくってめっちゃカワイイやん

中指にストーンも付けてみた

あとの指はピンク系ベージュの逆フレンチ+ゴールドのラメライン

ネイルするとテンションするねぇ~



今回お世話になったネイルショップは・・・

 LUGRANCE   NAIL 

   〒600-8001
  京都市下京区四条通河原町東入ル真町90
  吉寿屋(よしや)四条ビル7F

    TEL 075-213-5812

  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/03/15

クレアサン・・・

3/1~クレアの本格的な擬妊娠症状が始まった・・・

思い返せば去年の12/20ぐらいにヒートになった
ちゃ~んと約60日後にクレアサンの中で何かを出産したみたい

IMG_2165.jpg 
こんな感じでず~っとゲージにひきこもってるクレア
ちょっとでもゲージに近づくとヴゥゥゥゥ~~~

年に2回もこの症状な悩まされてるクレアが一番辛いね


でも今回の症状は少しマシかも・・・
食欲もあるし、お散歩にも行きたがるし

早く治って、みんなでお出かけ行こうなぁ~

  1. category: 日記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2012/03/12

イタズラ・・・

 
リビングにのん子の姿が見当たらん・・・

こそ~っと洗面所を見てみると

IMG_2153.jpg 
何やらバスタオルをジィーと見つめてる
  
 
             
IMG_2152.jpg   
なんか必死な顔でひっぱってるやん

どうするつもり・・・
 
read more...
  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/03/10

プレゼント・・・☆☆

先月の2/20は回目の結婚記念日でした~

Mクンから貰っちゃいました

IMG_2109.jpg 

CASIO 「SHEEN」の腕時計

何年も時計はめてなかったんやけど、さりげなく時計をはめてるのって
カワイイなぁって思ってね・・・・オネダリ成功したゎ

ソーラー電波時計やし時間に狂いなし

文字盤のデザインと針の色がピンクゴールドなのがカワイイね~

大事に使ぉっと・・・・

  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/03/06

手芸部・・・♪♪

 
とあるお店にキラキラスパンコールがいっぱいついた型のストラップが
売っててさぁ・・・。
あまりにも可愛かったし買ぉっかなぁ~って悩んでたら
私の頭にひらめいた

久々に「手芸部やっちゃお~~」ってね

早速、手芸屋サンに行って好きな色のスパンコール買って
チクチク

IMG_2097.jpg 

じゃ~~~~ん

スパンコールぎっしりのぷっくり型ストラップの完成

写真ではキラキラ感まったく伝わらなのが残念・・・

実物はキラキラでめっちゃカワイイ・・・・と自己満してます

  1. category: ハンドメイド

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2012/03/05

たまごチャン・・・♪♪

せっかくの日曜日なのに、朝から・・・・つまらん

今日はの~んびりゴロンゴロンしておりました

のんくぅも1日寝てばかりでつまらなそうなので

IMG_2137.jpg 
大好きなチャンで遊んでもらうことに
あげた途端、大興奮の彼女たち
read more...
  1. category: 日記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2012/03/04
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


