のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

のんこ VS クレア!!!

いつも私が部屋の掃除をしている間、のんくぅはそれぞれ自分の気に入った
おもちゃで遊んでいます!
そんな中、クレアが大好きなゴムのおもちゃの「ぞうさん」で遊んでいたら
横から素早く奪い取って行くのんこ・・・ ̄□ ̄
いつものんこは、クレアが遊んでるおもちゃを一人占めしないと
気が済まない性格・・・。ほんま根性悪いわtatsuya @ 海賊帆 ver.2

ブログ用023
またのんこに大好きな「ぞうさん」を奪われ凄くせつない顔をしているクレア泣
一方でのんこは「取ったった!」と嬉しそうjumee☆faceA3

もぉぉ、クレアの我慢も限界に達して、とうとうバトル炎が始まってしまいました怒


ブログ用 025
「いつもいつも、私のおもちゃ取りやがって怒る今日こそは絶対渡さ
へんからな汗とか汗」っとクレアさん必死びっくり
このにらみ合いが1分ぐらい続いたかなぁ・・・。
結果ぞうさんを奪い取ったのは・・・皆さんおわかりですよねfu
ブログ用026
のんこでしたケケケjumee☆loud laugh1やはり今回もクレアはのんこに勝てませんでしたjumee☆Feel Depressed4


スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/02/05

comment

No title

ノンコはんは何処かクララと同じ匂いがする(笑)
でも2ワンの様子がわかるわー
クウちゃんの性格もよく出てる♪
そやけど、ノンコはん!可愛いな~
  1. ミネンコ
  2. [URL]
  3. [edit]

可愛い

クレアちゃん、悔しそうな顔が可愛いですね。それにしてもノン子ちゃんはお転婆です。でも、仲良く遊んでるんですね。我が家のまりん&クッキーは一緒に遊ぶことがほとんどありません。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

ミネンコさんへ♪

やっぱり~e-263クララとのんこってなんか性格似てるよな。悪ガキやけど憎めへんねんな・・・。
おもろい奴やわe-420
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさん♪

ほんまのんこってお転婆でしょ~e-276
いつもあんなんですよ!!!
いつもクレアが負けてるけど、たまにのんこがクレアに抑え込まれてるのがまた面白いんですよぉ~♪
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

くぅちゃんの悲しそうな顔、めっちゃかわいいv-352
いつも、のんちゃんが勝ってしまうんですかv-362
お姉ちゃんの立場が、、、
  1. まるパパ
  2. [URL]
  3. [edit]

まるパパさんへ♪

い~つものんこが奪い取って行くんですe-263だからクレアは「また取られた~」って私のところに助けを求めにくるんですよぉ。
のんくぅの上下関係はやはりのんこが上なんかな・・・。
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


