のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

しろつめ草・・・♪♪

なかなか、Blog更新出来なくてごめんなさ~いjumee☆faceA127

昨日仕事から帰宅後気持ちぃさとと-太陽だったので
のんくぅと近所のグランドへお散歩に行って来ました~clover
公園 
グランドにはただ今、しろつめ草がた~くさん咲いてますクローバー
ってかちょっと雑草が伸びすぎてるけどね・・・汗

公園1 
のんくぅは、この草むらをピョンピョン跳ねながら
走りまわるのが大好き~jumee☆faceA4ハート
遠くから見るとちょっとイタチっぽいけどねjumee☆faceA59
クレアなんて草むらに埋もれて休憩してるし・・・アップロードファイル
ひんやりして気持ちいいのかなぁ。
公園2 
のんたんも思いっきり走り回って、しばし休憩中・・・音符
「ちょっとはしゃぎすぎた・・・」By おバカなのんこfu
ちょっと、舌出し過ぎちゃう?jumee☆faceA61
公園3 
のんくぅ揃って、新緑の風を感じてま~すjumee☆star1b
「あぁ~このさわやかな風いいよな」・・・Byクレアハート

「このカレーのいい匂いたまらんよなぁ~」・・・Byのんこjumee☆faceA99

確かに近所のお宅からカレーのいい香りがしてけどjumee☆faceA157
やっぱりのんこはどこまでも食いしん坊サンでしたアイコン名を入力してください

スポンサーサイト
  1. category: お散歩

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/05/24

comment

気持ちいぃ~

綺麗なグランド?で、ホント、気持ちよさそうですね。
最後の写真が特にいい表情ですね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

やっぱりわんこちゃん達はお外で
走り回るの好きですものね~
きれいなしろつめ草と戯れてほんと楽しそうですね(^_-)-☆

カレーの美味しそうな香りが漂っていたんですね(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

ちょっと草が伸びてますけど、のんくぅはこのグランドが
大好きなんですよね~♪
最後の写真、なかなかベストショットでしょ☆
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

わんこ達がグランドを思いっきり走り回ってる
姿見ると嬉しくなりますね~♪
ちょっと草が伸びてたから、のんくぅは
楽しそうに走ってたけど、私はくしゃみと鼻水が
止まらなかったです・・・(泣)
イネ科の花粉症なもんで・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


