のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

クレア 祝8歳!・・・♪♪♪

祝8歳1 
7/23、クレアの8歳のjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rでしたクラウン
今年も手作りケーキでお祝いしましたぁ吹き出し


 

祝8歳 
今回もスポンジはキャロットケーキなのでトッピングは角切りにんじん(茹で)&&プチ野菜&
ゴールドキュウイとベジタリアンなケーキになりましたjumee☆faceA59
祝8歳2 
クレアもこのケーキが大好きで台所でニンジン擦り下ろした時から待ち切れない
みたいなのでかなりガン見されてた私・・・jumee☆sweat2Rb
お待たせしました!どうぞ召し上がれ~ハート

今回ものんくぅ共々、あまりのガッツキようでjumee☆camera1bブレブレ状態・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1
ま、美味しそうに食べてくれたからヨシとしよー。

祝8歳4 
さくら8歳を迎えたクレアサン、お誕生日おめでとうさくら
クレアのお誕生日が来るごとになんだか最近複雑な思いになってくるねんな。
もうシニア犬の仲間入りの年齢やし・・・。
最近口の回りの毛が白くなってきたし、のんこと一緒にお散歩行っても
前より少しスローペースになったような・・・。

そんなクレアをいつものんこは気にしてくれて、お散歩行ってもちゃんと
クレアが追いついてくるの待ってくれるし、普段もクレアの顔舐めてあげたり
(クレアは迷惑そうな顔してるけどね・・・)
のんこなりにお世話してくれてるみたい。

これからはクレアの体調管理ナドには気をつけながら、たくさんの
楽しい思い出を残してあげたいと思ってますjumee☆star1c






  1. category: 日記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/07/25

comment

NoTitle

クレアちゃん、お誕生日おめでとう!
手作りケーキいいですね。
いつまでも元気でいてね!
  1. ひとみ
  2. [URL]
  3. [edit]

NoTitle

クレアちゃん
お誕生日おめでとうe-405
元気で楽しく素敵な1年に
なりますように・・・

年々複雑になるお気持ち分かります。
お誕生日嬉しいような寂しいような
いっぱい楽しい思い出作ってくださいねヽ(・∀・)メ
手作りケーキ美味しそう!!
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

NoTitle

クレアちゃんお誕生日おめでとう~(パチパチ)
見た目からは想像つかないけど、8歳になったんだ。
これからも元気でいつまでもノンコはんと仲良くしてあげてね!
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

☆ひとみサン・ふみひかサン・minenkoサン へ☆

クレアにお祝いのコメントありがとうございました ♪
毎年複雑な思いのお誕生日になっちゃうけど
クレアとノンノンにはい~っぱい楽しい思い出を作って
あげたいので今からいろいろ計画中・・・です!
今年も手作りケーキを美味しそうに食べてくれたので
作ってよかったです☆
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

NoTitle

クレアちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵な手作りケーキですね!

クレアちゃんの事のんちゃんが世話してくれてるのね~
いつまでも元気でのんちゃんと仲良く遊んで下さいね(^_-)-☆
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

クレアにお祝いのコメントありがとうございました♪
のんこがパピーチャンの頃はクレアが必死でお世話してたけど
今では逆転してのんこがクレアを守ってるって感じです!
いつもでものんくぅが仲良く元気に過ごしてくれるのが
一番ですよね♪
  1. チャピモモのママ さんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

クレアさん、ごめん~。
出遅れもいいとこやね。

そんでもって、改めて
くーちゃん、お誕生おめでとう。
今年も、愛情たっぷりの手作りケーキでお祝い。
良かったね。くーちゃん。
でもでも、美味しそうやなぁ~。
もう8歳、まだ8歳。
是からも、のんちゃんとママとパパと一杯思い出を作っていってね。

誕生日迎えられるのは嬉しいけど、我が子を見ていると
何か交叉する物が有って複雑な心境です。

「クーママしゃん、おめでとうでしゅ。」  by : シオン

「クーちゃん、おめでとう。おいらも6歳になったぜ。
 是からも、元気でママ達喜ばそうぜ」  by : クリン 
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

クレアにお祝いのコメントありがとぉね♪
いつもいろいろのんくぅの事を気にかけて
くれてありがとう・・・。
クレアももう8歳!になっちゃいました。
ほんと早いね~。
これからもクレアのペースでのんびり過ごしていこうと
思ってます。
クリン&シオンチャン、これからものんくぅと仲良くしてね♪
  1. くりんまま さんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


