のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ひまわり娘・・・♪♪

毎日暑いですね・・・jumee☆faceA132
でも今年は真夏の青空を見る日が少ない汗このまま夏が終わっていきそうなjumee☆faceA137

でもって、この前仕事に行く途中にすごくきれいな場所発見しちゃったハート
ひまわり 
じゃ~ん・♪ひまわりさとと-ひまわり畑です。めっちゃキレイでしょー!
何百本とあると思うけどみ~んな太陽の方向いて咲き誇ってましたよjumee☆LoVe3

ひまわり1 
もちろん我が家のひまわり娘=のんたん犬笑も・・・・。
めっちゃ、のんたんモデルみたいやんjumee☆faceA63

これから毎朝さとと-ママチャリ通勤時にひまわり畑を見に行こっと手書き風シリーズ矢印上
太陽さとと-太陽に向かって元気よく咲いてるひまわりさとと-ひまわりサンからパワーを頂きにねハート

スポンサーサイト
  1. category: お散歩

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2009/08/09

comment

ほんと!変な天気のまま夏が終わってしまいそう~
暑いのも辛いけど、こんな天気もね~
のんこさんの笑顔はまさにひまわり見たい!
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは☆
本当今年の夏は変ですね~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
なんてきれいなひまわり畑。
元気をいっぱい貰えますね!!
のんたん可愛い♪♪
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

夏らしいですね

ひまわりって、ホント夏らしい花ですね。
向日市の花はひまわりなので、いくつかひまわり畑がありますが、ここもきれいですね。
ノンちゃんの笑顔もひまわりにピッタリです♪
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

ほんま今年の気候はおかしいよね・・・。
マジで夏がないまま秋が来るよぉ~。
ここのひまわり畑歩いて行けるとこやし
4wan'sと行ってみて♪♪
  1. minenkoさんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさん、こんばんは☆
ほんと夏はどこへ行ったのぉ~って感じ。
夜も秋みたいな風が吹いてクーラーいらないし。
このひまわりから元気パワーをお裾わけ
できたかな?
ひまわり、かわいいよね~♪

  1. ふみひかさんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

へぇ~向日市の花がひまわりって
知りませんでした。
ほんとひまわりを見てるだけで元気になれますもんね♪
我が家のひまわり娘も毎日夏バテもせず
走り回ってますよ☆
  1. FORZA!VIOLA さんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

やっぱりひまわりを見ると夏って感じがしますよね~
見事なひまわりですね(*^^)v

のんちゃん、ひまわりのように元気な笑顔で
とっても可愛いですよ(^_-)-☆
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ほんとひまわりって夏が来た~~!!!って
感じですよね☆
今日も我が家のひわまり娘は走り回ってますよ!
今日の京都は秋のようにカラっとしたお天気で
夜は肌寒いです・・。
このまま夏が終っちゃうんですかね!?
  1. チャピモモのママ さんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

ほんとに今年は変な気候が続きますね。
昨日今日あたりはやっと夏らしい天気になったけど、
日照不足であちこちに影響出てるみたいだし(><)
綺麗なひまわりですね!!
のんちゃんも素敵な笑顔!!

↓クレアちゃん、めっちゃ遅れまくってるけど、
お誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
8歳の1年も楽しく元気に過ごしてね!!
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは~♪
今年の夏はちょっと変ですよね・・・。
のんこ、ひまわりに負けないぐらいの
笑顔でしょ☆☆
クレアにお祝いのコメントありがとうございます。
8歳の1年もクレアのペースで楽しく過ごして
いきます!
  1. ゆか(ココまま)さんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


