のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

かやぶきの里・・・♪♪

美山 
ちょっと前のお休みに美山=かやぶきの里周辺へドライブに行って来たよキラキラ
我が家からGTIで1時間半ぐらいで昔にタイムスリップ手書き風シリーズ矢印上
この場所に来たら時間が止まったかのようにの~んびりした空間で癒される吹き出し

美山1 
かやぶきの里に来ればこのレトロなポストと記念撮影jumee☆faceA59

この日はすごく暑かったのでのんくぅはスリングに入ってもらって
集落をのんびりお散歩しました。

このあとのんこの大好きなあの場所へ移動・・・・jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
美山4 
そう!川遊びでしたハートなんのためらいも無しに川に入って行くのんこたんjumee☆surprise11
美山5 
石の投げてやったらめっちゃ必死にハンターきらきらの目になってるしjumee☆faceA61
美山2 
その後は優雅に泳ぎ回って・・・・・
DSC01623.jpg 
ふと、回りを見たら私らから離れた所でぽつん・・・とたたずんでこっち見てるしふるーつ☆Cultivation・泣(小)
ちょっと寂しくなっちゃたんかな・・・。

一方のクレアさんはというと・・・
DSC01611.jpg 
「絶対、顔濡らしたくないから入りませんjumee☆faceA47」水嫌いのクレアさんでした。
美山3 
でも、結局はのんこの楽しそうな姿見て、恐る恐る入って来るんやけどjumee☆faceA59

久しぶりに自然がいっぱいの所でのんびり出来て、のんこの大好きな川遊びも
出来たし楽しかったねハート


スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/08/23

comment

かやぶきの里、ほんとタイムスリップしたような景色ですね~
こういうところはなんだかのんびりお散歩が出来そうだわぁ~

のんちゃんは川が大好きなんですね!
泳ぎも上手ですね~

クレアちゃんも釣られて川に入ったんですね
暑いときは川は気持ちが良いですよね~
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

かやぶきの里

かやぶきの里って、京北町の更に北の美山町じゃなかったかな?昔は上司が美山町の「かやぶきの里」から通ってて、何度も遊びに行ったんですよ。京北町はよくテニス兼ねたドライブに行きました。京都の奥座敷って感じの田舎で、とてもいい感じですよね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

ほんと美山は昔にタイムスリップしたような
所で田舎のお婆ちゃん家を思い出す所でした。
今回行った時は凄く暑かったので今度は秋に
もう一度お散歩に行こうっと!
チャピモモちゃんものんこ以上に川遊び大好き
ですよね♪
ほんと気持ちよさそうでしたよ★
  1. チャピモモのママ さんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

京北の奥の美山でしたね・・・e-263
ちょっと勘違いしてました。
かやぶきの里ってほんとの~んびりお散歩が出来て
いい所ですよね!
今度はもう少し涼しくなってから行こうと思ってます☆
  1. FORZA!VIOLAさんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


