のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ぽかぁ~ん・・・♪♪

すっかり朝・晩涼しくなって秋っぽくなって来ましたね~jumee☆faceA4

昨夜、双子の甥っ子(H&T)がお泊りに来ていたので
今日は1日のんびりゴロゴロしております・・・紫のきらきら

のんくぅも好きな場所での~んびりウッドストック
クレア 
クレアなんてお股全開やもんね~jumee☆faceA109
このあと、うとうと眠っていくクレアの顔をずっと見てたら
めっちゃ面白いのぉぉぉぉjumee☆faceA154

クレア1 
夢の世界へどっぷり入っちゃてるクレアさん・・・jumee☆faceA199c
でもよ~く見たらいつもの可愛い寝顔じゃないjumee☆faceA157

とりあえずアップで見てくださ~い手書き風シリーズ汗1
                      ↓P
クレア2 
ぎゃははぁぁ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
ぽかぁ~んと口開いたまんまでおまけに半笑いやし~笑う
かなりぶちゃいくですjumee☆faceA63
スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2009/08/30

comment

安心しきってますね

クレアちゃん、すっかり安心して、ゆったりと寝てますね。平和です。可愛いですv-10
我が家のまりん&クッキーは、写真を1枚撮ったら、すぐに起きてしまうので、こんな風に何枚も撮れません。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

ガハハハハ!!と笑ってしまった♪見事な寝顔~もうたまりませんね(笑泣き)ずーと見ていたい!
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

クレアちゃん、爆睡ですね(笑)
こういう寝方って可愛いですよね~

見てると飽きないしね(^_-)-☆
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

かなりリラックスしてるでしょ♪♪
見事な爆睡っぷり・・・。
まりん&クッキーちゃんはカメラの音に敏感なんですね
  1. FORZA!VIOLA さんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

めっちゃこの寝顔笑けるやろ~!!
こんな顔して寝るのってのんこがしそうやねんけど
クレアがしてるからまたまた面白いねん☆
  1. minenko さんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

この寝顔のままずっと寝てましたよぉ♪
あまりの面白さと可愛さにずっと見てました☆
その後はこの寝顔してくれませんね・・・。
  1. チャピモモのママ さんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

先日はココにお祝いコメントありがとうございました(*≧∇≦*)
あはは。クレアちゃん爆睡してますね(*^m^*)
びみょーな半開きのお口に笑わせてもらいました(≧ω≦)b
でも、このぶちゃいくなお顔がまた可愛くてたまらないですよねぇ(〃∇〃)
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


