のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

「cafe sora」さんへ・・・♪

Mくんが久しぶりのお休みを貰ったので「cafe sora」さんへ行って来ましたキラキラ(緑)
sora 3sora 8
「sora」さんは、私の小学校からのお友達asmちゃんが働いているので
のんくぅもお気に入りのお店ですLOVE
激吠えを避けるためopenと同時に行ったので貸し切り~ブルーのきらきらホッ・・。
いつもDog Cafeに行く時は「また他のwanちゃんに激吠えしたら
どうしよぉマジですか」ってヒヤヒヤな思いしっぱなし・・・。
sora 2sora 1
今日はwanちゃんも居なかったのでのんくぅの大好きなasmちゃんに
いっぱいナデナデして貰って大喜び~jumee☆faceA3はーと3つ
特にのんこはasmちゃんにチューチューしまっくてましたうる

sora 5sora 4
今回注文したのは私が「カルボナーラ」、Mくんが「オムライス」キラリラ
どちらとも本格的なお味でめっちゃ美味しかった~ハート(赤)
って言うかこの間もMくん「オムライス」食べてたし・・・。
「オムライス」とかが来る前に4種類の前菜プレートがあるんやけど
asmちゃんと喋りもって食べてたので絵文字名を入力してください撮るの忘れてました・・・絵文字名を入力してください
sora 6sora 7
  ↑O左・・creaheart05右・・nonnon  ↑O大人しいのんこ・・・愛

今日は、あとから来られたお客さんに少しガオガオ怒言ったぐらいで
比較的大人しかったのんくぅニクキュウたまにはかしこいやんアップロードファイル
おかげでゆっくりランチすることが出来ましたjumee☆peace1

スポンサーサイト
  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/02/07

comment

No title

クウちゃん、のんこはんパパさんとママさんとお出かけ良かったね♪
美味しそうやね~dog kafeで本格的な料理食べれるって大事やと思う!
暖かくなったら、いっぱい何処か行きたいね~
  1. ミネンコ
  2. [URL]
  3. [edit]

sora行ったのね

soraへは久しぶりでしたね。どの料理も本格的で美味しいよね。カルボナーラ…ボクも好きだな。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

ありがとぉ☆

先日はsoraに遊びに来てくれてありがとう!!
なかなかプライベートではお互いに忙しく遊べないから少しゆっくり話せて嬉しかった(^^)
のんくぅも元気そうで何より。とっても可愛くて癒されたよぉ。
またM君の平日のお休みがあれば是非会いに来てね!!
楽しみにお待ちしてまーす♪♪
  1. cafe sora
  2. [URL]
  3. [edit]

ミネンコ&FORZA!VIOLAさんへ♪

Dog Cafeで本格的な料理が食べれるお店って嬉しいよね~e-266ミネンコさんも4ワン連れては大変かもしれんしパパさんと2人で行ってみて❤
FORZA!VIOLAさん、私の友達も「クッキーくんは男前!」って言ってましたよe-420
ほんと早く暖かくなったら皆で何処か行きたいね♪
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


