のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

こたつでみかん・・♪♪

今日も1日劇寒・・・jumee☆faceA134
そんな寒い中、仕事終わってから美容院へカット&カラーしに行って来た音符
脱!!プリンチャンjumee☆faceA109 

でもって、夕食後にこたつに入りながらさとと-みかんでも食べよぉーと
思いきや・・・またまたガン見してるヤツがいるjumee☆faceA137

2010_0103_204256-DSC08577.jpg 
前回のイチゴの時もやけどさとと-みかんの皮むいただけやのに・・・・恐るべしのんこjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R 
 

のんこのさとと-みかんへの熱い視線を感じるけどそこは無視して馬場チャン(馬場俊英サン)の
Live DVDを見ながらさとと-みかん食べまくってますアップロードファイル

夢を諦めずに頑張ってきた馬場チャン・・・素敵すぎるぅハート
何度かLiveにも行ってるけど、今回のDVDでまたまた馬場パワー戴きましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

2010_0103_204800-DSC08593.jpg
って感動している私の顔をこんなかわゆぃ顔で見てくるのんこチャン・・・好き!

私、のんこに負けました・・・・jumee☆sweat2Rb
2010_0103_205004-DSC08595.jpg 
無視してたのに、みかんあげちゃいました。
今回もヨダレ・・・おまけに鼻水までたれてるしね汗

なんでこんなにのんこは食いしん坊なんやろ~jumee☆shriekL
クレアサンはこたつの中で爆睡中なのにねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/01/23

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


