のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

つんつるてん・・・♪♪

お久しぶりです・・・・

毎日毎日35度以上の天気予報見るとうんざりするけど、
ピーカン洗濯物がすぐ乾くからグルグル洗濯機しまくってるょ

のんくぅは、暑さには結構強いみたいで朝からベランダで毎日
日焼けサロンしてるょ。(ちょっとオバカチャンやろ・・・

のんくぅサン、毛がモサモサして見た目暑そうやし、抜け毛も凄いから
揃って、サマーカットしちゃいました

1.jpg
じゃあぁぁ~~~ん
つんつるてんののんくぅワラケルぐらいカワイイやん
クレアは今回初めてのサマーカット9歳のオバサンがかなり若返ったし
のんこはパピーチャンに・・・・2.jpg 
このお二人サン、どっちがどっちかわかるかな
お揃いのひまわりと赤いバンダナ着けてもらって
一卵性の双子チャン並みに見わけがつかなくなっちゃたゎ

答えは・・・・
右のカリアゲ頭の方がのんこサン
左のうっすら天使の羽根があるのがクレアサン

二人とも地肌が白いから、カラダだけ見てたらラブラドールの
パピーチャンみたいでカワィイねん

見た目がすっかり変わっちゃたし、なんか新しいwanを迎えた感じ。


今回お世話になったサロン・ホテルAnnieサン
スタッフの皆さんも凄く感じのいい方でしたょ。
お友達のminenkoサンの4wan'sが以前ホテルで
お世話になってたから紹介してもらったのぉ

minenkoサン、つんつるてんになっちゃいましたよ
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2010/08/08

comment

可愛い~

待ってました~更新!
くうちゃん、のんこはんツインズみたい!
めちゃ可愛いやん~♪子犬に見えるわ~ 
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは。
お元気そうで良かったです!

あら~のんくぅちゃん
可愛い♪
サマーカット涼しそうですね。
本当のんちゃんはパピーに
見えますね^^
これで暑い夏も
乗り切れちゃいますね!
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

サマーカット、やっちゃいました♪
ほんまツンツルテンやし・・・
毎年、やる事に決めたゎ☆
これで部屋の掃除も楽になったし
ウレシイなぁ~。
  1. minenkoサンへ
  2. [URL]
  3. [edit]

お久しぶりデス・・。
ノンクゥも元気にしてますょ♪

サマーカットの感触めっちゃ気持ちよくて
すぐ撫でたくなっちゃうよ!
この夏はいっぱい水遊びしよ~と
思ってるの!すぐ乾くしね~♪
  1. ふみひかサンへ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


