のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ハンドメイド・・・♪

今日は朝から夕方まででっかい雪が1日降ってましたjumee☆faceA134
見る見るうちに窓の外は真白に積もってjumee☆snowman2R綺麗やったなぁ。
こんなに積もるのって滅多にないのでのんくぅに雪で遊ばせて
あげればよかったかなぁ・・って夜になって後悔してます涙

お洋服 
ところでこの前「cafe sora」へ着せて行ったワンピ・・・heart06
実はこのワンピ私のmamaさんがのんくぅの為に作ってくれました~ハート
パーカーにデニムのスカート付きでめっちゃかわいいでしょキラキラ
お洋服 3
mamaさんは婦人服のブティックで仕立て&お直しの仕事をしている
ので、洋裁に関してはクラウンプロクラウンなんです。
私が幼少の頃もよくスカートやらブラウスなどいろいろ作って貰ったなぁ。
のんくぅが我が家に来てからはお嬢達の洋服を作って貰ってますjumee☆shy2


お洋服 2
「サイズもピッタリでこんなに上手に作ってもらってん!jumee☆faceA4」っと言いたげな
のんこのjumee☆camera1b目線・・ハート(赤)この顔は「tubomi.ももう少し上手になりやぁfu」っと
言ってるのんこの心の声が私には聞こえた絵文字名を入力してください
1お洋服
確かに私が作った洋服の裏側って「見えへんしな・・」って適当に
処理してるかもダウン. ̄□ ̄この大ざっぱな性格があかんねんなぁ・・・。
今、子供服をリメイクして制作中なのでのんこにバカにされんように
頑張るぞぉ~jumee☆SaturdayNightFeverL出来上がったら紹介しますねclover




スポンサーサイト
  1. category: ハンドメイド

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/02/09

comment

いいな~手作り

いいですね。手作りで。ボクの母も生前は洋裁はプロでしたが、ワンコの洋服は作れませんでした。好きなチームのユニやTシャツからワンコの洋服も作れるのかな?
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさん!

私ももう少しわんこの洋服作りが上手くなったら
わん達用に「パープル色」のオリジナルユニでも作ろうかな・・・e-420
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


