のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

タマネギアイランド・・・♪♪

2/19(土)、朝からいいやったので、ノンクゥと淡路島にgo~~
急に淡路島に行きたくなった・・・・私

awaji1.jpg 
じゃ~~~んタマネギアイランド上陸

淡路SAから見る明石海峡大橋・・・いいやったし絶景でした
のんタンも嬉しそぅ

淡路SAを後に次はのんくぅを思いっきり遊ばしてあげたいから・・・


awaji.jpg 
「あわじ花さじき」に行ってきたよ
ここはお花畑が凄く綺麗で有名なスポットやけど、残念ながら2月は
な~んにも咲いてなかったから、観光客もゼロ・・・
お陰で、広い草原はのんくぅ貸し切り状態思いっきり走り回ってたょ

awaji3.jpg 
淡路島の空と海は広くて・・・大好きのんくぅと
のんタン、ちょっとお股広げすぎだゎ

awaji2.jpg 
花さじき内には淡路牛が放牧されてたので
こ~んな素敵な場所でのんびり飼われてる達ストレスないやろなぁ

思いっきり遊んだ後は、淡路島牧場へ行ってきたょ
ここは、乳しぼり・手作りバター作り・子牛にミルクやり・・・できるよ。
ちなみに、淡路島牛乳試飲し放題
(のんくぅは車でお留守番中)

awaji4.jpg 
たまにスーパーで買う「淡路島牛乳」どうしても製造元の牧場に行きたくて

こんな近くでと触れあったの初めて~~~カワイイ目してたぁ
このサンからのを飲んでるのカモ・・・。いつもサン

帰りに、お気に入りのお店「たこせんべいの里」に寄って大量買いして
京都に帰って来ました。
(のんくぅは車中、爆睡してました楽しかったんやろなぁ)

まだまだ淡路島は素敵なスポットがたくさんあるので、また春になったら
行く予定です




  1. category: お出かけ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2011/02/27

comment

ほんまええとこやね~
良いお天気で最高♪のんちゃん、クウちゃんも嬉しそう~
わが家も淡路牛乳を買ってるよ(笑)
大好きな物ばかり、沢山のおみや有難うね~
ドレッシング!すごく美味しいよ(涙)
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

minenkoサンへ

淡路島ほんまお気に入りの場所やゎe-266
今度は海に沈む夕日の写真を撮りに
行こうと思ってます!!
マジ!!あのドレッシング美味しすぎたなぁe-420
また買って来るねぇ~e-319

淡路島牧場のヨーグルト&白いプリンおすすめやでe-415
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


