のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ひなたぼっこ・・・♪

heart05のんこのかわいい寝顔ZZheart05
        ↓
お昼寝1

2日前のjumee☆snowman2R絵文字名を入力してくださいとはうって変わって今日はもの凄くおひさま暖かくて気持ちぃ~キラキラ
朝から洗濯と部屋の掃除をいつも以上に頑張ってやっちゃった!
のんくぅも久しぶりのおひさまの日差しにまったりとひなたぼっこしてます手書き風シリーズ矢印上
お昼寝2
 クレアはリビングの日当たりのいい場所でゴロン・・・ZZ
のんこはベランダに出て気持ちよさそうにひなたぼっこキラキラ(ピンク)
こんなのんびりしたお嬢たちを見てると心が和みますねハート

3お昼寝
     ↑O足を広げて伸びきってるのんこjumee☆faceA3
このあと数分後には気持ちよさそうに夢の中へ・・・jumee☆faceA82アップロードファイル
5お昼寝
ほんまかわいい寝顔やなはーと3つって思ってよぉ~くのんこの顔を見たら
ゲッ!?舌出たまんまやん汗絵文字名を入力してください幻滅した~fu
4お昼寝
      ↑Oこののんこのアホずらな顔見て絵文字名を入力してくださいorz

「ぶちゃいくやなぁ~げろげろー!」の一言で目を覚ましたのんこは
まだ夢の中・・・。ちょっとまだ舌出てるでぇjumee☆faceA41

のんこはいつも舌をチョロっと出して寝る癖があるんですよ
それも毎朝、舌を出したまんま起きてくるし・・・。
ほんといつも笑かしてくれるのんこさんです笑

  1. category: 日記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/02/11

comment

ぼ~っと気持ちよさそう

ノンちゃんの寝起きのぼ~っとした顔、可愛いですね。見てるだけで幸せになります。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさん

ほんまのんこって笑けるでしょe-68
今も舌出して寝てるよ・・・。どうもしまうのを忘れるみだいで。
のんこの寝顔はまだまだ面白いのがあるので
また紹介しますね♪♪
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


