のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

夏女・・・☆☆

IMG_1119.jpg 
この後ろ姿でわかるよね~ (クレアサンです)

7/16 「cafe sora」のサロンでのんくぅ揃ってサマーカットしてもらったよぉ

IMG_1117.jpg 
のんこもやってもらってん・・・IMG_1123.jpg 
トリマーサンが毛質・量から見て
クレアは2mmのサマーカットのんタンは3mmのマサーカット

最近、食欲のクレアサン細いねぇ・・・
その横のボテッとしたお尻ののんタン・・・クビれなし

IMG_1132.jpg 
クレア、サマーカットすると体は真っ白で顔だけ茶色から
めっちゃおかしなになってる
おまけに今回・・・後頭部カリアゲクンみたいになっちゃってるし

IMG_1134.jpg 
のんタンも見た目スッキリしたけど、普通すぎて面白くないねぇ

どうしてものんタンには笑いを求めてしまうねんなぁ
次回はモヒカンっぽくしてみるかぁ


これで暑い夏も乗り越えられるねぇ

  1. category: 日記

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2011/07/18

comment

今日は~。
おおっ~サマーカットの、のんくぅちゃん。
ライオン尻尾で可愛い。
やっぱり涼しいそうやなぁ。
フキフキ、パタパタ~~~~。
家は似合うかなぁ?

かなり遅れたけど・・・・・・。
くうちゃん、お誕生日おめでとうさん。
暑い夏乗り切って頑張ろうね。
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


