のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

丹後へドライブ~①♪♪ 

お久しぶりでございます・・・・またまたオサボリしてました
私達+のんくぅも生きてます

Blogネタはたくさんあるんやけどアップする時間がなくて・・・
やっとこさ頑張ってます。
vsCM戦見ながらやけど・・・ガンバレ!!!)


さてさて、10/9・・・(3連休のど真ん中の日曜日)
久々にのんくぅタンと一緒に丹後天橋立方面へお出かけ~~


odekake.jpg 
まずは天橋立の知恩院「文殊堂」へ参拝。
お出かけ 
のんくぅも一緒に「知恵を授かりますよぉに・・・
のんこは悪知恵やと思うけど・・・

その後隣にある松並木へお散歩

IMG_1564.jpg 
何回も来てるのに観光客気分

お出かけ1 
やっぱり砂浜お散歩楽しすぎ~~~
このキレイな青空 海いいよね

お出かけ2 
クレアも嬉しそうに「あそぼぅ~~」って
私もやけど海に来るとほんまテンションゃわ
ちなみにのんこサン、お決まりの穴掘りしてました

お出かけ3 
のんくぅのこの楽しそうな笑顔・・・カワイイ

お出かけ4 
砂浜に打ち寄せられたクラゲに興味津々なのんくぅ
のんこサンはちょっと舐めてましたけどね

たっぷり砂浜で遊んだし次の目的地へ移動しま~~す



スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/10/30

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


