のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

リメイク・・・♪♪

今日は朝から凄いjumee☆breezejumee☆snowman2Rなので久しぶりにのんくぅの洋服を作ることに・・・ハート
前に子供服の西松屋でかわいいトレーナーを見つけたので購入手書き風シリーズ矢印上
それも値段を見てビックリびっくりだって超激安の¥199やねんもんfu
で、ミシンでカタカタ縫う事3時間・・・汗出来上がり~笑(小)
1ハンドメイド

ハンドメイド 2
トレーナーの表と裏のプリントを利用してのんくぅのタンクトップにリメイクキラキラ(ピンク)
ハンドメイド 3
私自身プリティ~系の洋服が好きじゃないので、どうしてもこんな感じのを選んで
しまうねんな・・・jumee☆shy1このタンク、デニムスカートと合わしたらかわいいかも・・・heart03
4ハンドメイド
それにしても、このトレーナー¥199でのんくぅのタンクトップが2枚も作れたので
なんと1枚が¥99bikkuri01キラキラ安すぎる~は-とは-と
リメイクって作るのに手間かかるけど、格安で自分好みの物が作れるし楽しなjumee☆faceA6


  1. category: ハンドメイド

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/02/24

comment

めっちゃ似合ってる!

3時間で2着も出来るんですかv-290
1着¥99なら、少しくらい汚れても気にならないですねv-218
  1. まるパパ
  2. [URL]
  3. [edit]

雰囲気ぴったし可愛い

頑張ったな。v-290
ママさん、お手製の洋服のんこさんもくうちゃんも
よく似合ってるよ。結構、私好みかも。
これ着てお出掛け楽しみやね。のんくうちゃん
お散歩の時又みせてな。
  1. kurin
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ハンドメイドできる方ってホント凄いです!!
うちの近所に生地屋も西松屋あるけど
私にはとても出来ません・・・。
自分で作れるのってサイズはもちろん
全てが思い通りに出来ていいですよね~♪
ふたりとも、超似合ってますよ☆
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

まるパパさん・kurinままさん、リメイクってなかなか楽しいですよぉ~e-266
特に西松屋さんで素材選びしてる時なんかめちゃ楽しい~♪
ほんと安くで作れるので汚れても気にならないし・・。
是非、一度挑戦せてみては・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ♪

リメイクは初めて間もないので、見えない所はつい雑に処理してしまってますけど・・・e-263
なので、のんくぅの服を作るのに精一杯ですe-282
でも子供服ってかわいいフリント素材が多いので選ぶのが楽しい~e-405
らりさんって器用そうなので一度チャレンジしてみては・・・♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


