のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

みどりの丘・・・♪♪

IMG_2628.jpg 
GW中のネタですが・・・
5/5の子供の日朝からいいだったので西京極のみどりの丘へお散歩
新緑がキレイで風が気持ちよかったなぁ~

いつもなんやけど、みどりの丘が近づいてくるノンクゥは車の中で
ソワソワ&キャンキャン
ちゃ~んと景色を覚えててどこに行くかわかってるんやね


midori.jpg 
大好きな芝生のグランドでボール遊びしながら走り回ったり

 midori1.jpg
青空の下での~んびりすごしたり のんくぅにとって最高の場所

のんこは、日頃のストレス発散と言わんとばかりにず~~~~と
走り回ってる

ボールを蹴ってのんこと一緒に走ってを・・・ずっとこの繰り返し
してるMクンはちょっとお疲れ気味だけどね




midori3.jpg 
この日は黒プーチャンと仲良くご挨拶できたノンクゥ
のんこはしまくってたから、かなりカッコイイすてきな黒プーチャンやったんやろね
いつもならダックス以外激吠えなのにね・・・

midori2.jpg 
丘の周辺はツツジがキレイに咲いてたよぉ

芝生のグランドを堪能したらいつものように競技場の外周をお散歩するのも
ほんと気持ちぃ・・・

midori4.jpg 
この「のんこ」見たらみどりの丘が大好きなのが伝わるでしょ

駐車場・・・1時間¥200で充分遊んでお散歩も出来るからオススメな場所です

またいいの日にお散歩行こうなぁ~



  1. category: お散歩

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/05/11

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


