のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

るり渓へ・・・♪♪

るり渓 
この間、園部にある「るり渓高原」へ行ってきました
5月のGW明けなのにこの日は凄く風が冷たくて寒かった

るり渓ってめっちゃ久しぶりに来てみたらリニューアルされてて
温泉施設も充実してるし、手作りパン屋やるり渓ロールケーキも
売ってるしかなりのお客さんで賑わってましたょ

今回はのんくぅと一緒なので温泉は我慢して
朝から作ったお弁当持って高原へお散歩・・・
るり渓1 
お散歩してるとノンタン、大好きな松ぼっくりみつけて「蹴って~~~
最近、石蹴りや松ぽっくり蹴りにハマってらしい・・・

家の近所へ散歩に行っても、お気に入りの石を見つけてくるので
ノンタンの石蹴りに付き合わされます
るり渓2 
山の斜面に「石の動物たちの広場」ってとこがあったので行ってみました
るり渓3
こ~んな感じで石で作られて動物がたくさんいましたよぉ

るり渓0
特にキツネ系の置物はノンタンには犬に見えたみたいで、石の動物に
向かってヘッピリ腰で激吠えしてる姿は笑えたょ

るり渓5  るり渓6
この日は寒かったしパター広場には人が誰もいな~い
って事で・・・「ノンクゥ貸し切りドックラン」しちゃいました

るり渓8
お腹をドロドロにしながら楽しそうに思いっきり走って遊んでる姿を見てると
私までがな気分になれるね

家から1時間ちょっとでこんな自然たっぷりな場所があるので
また来ようなぁ・・・


 




スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/05/25

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


