のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

のんくぅのプロフィール♪

blog.jpg


418419クレアのプロフィール418419

生年月日  2001・07・23生まれのおんなの子。

犬種     M・ダックス・レッド

性格     物凄く甘えたで怖がり・・。自分の事を人間だと思ってます(^^;)

あだな    くぅちゃん

好きな物  ゴムのおもちゃ・暖かい所・手作りささみジャーキー・M君の抱っこ266

嫌いな物  大きなワンチャン・掃除機・のんこの体当たり262

 

blog6.jpg

418417ノンノンのプロフィール418417

生年月日   2005・05・01生まれのおんなの子。

犬種      M・ダックス・レッド

性格      甘えたやけど警戒心が強い・自分が一番じゃないと気が済まない      

あだな     のんこ・のんちゃん

好きな物   フード・おやつ(食べれる物ならなんでも好き266)暖かい所・おもちゃ

嫌いな物   大きなワンチャン・私&M君から置いて行かれる事274

 

ってな感じで、クレアはすっかり大人のおんなの子やけど、ノンノンは今だ子犬のようにおてんばすぎて、クレアはかなり迷惑そうです263

こ~んな2wansですがよろしくね~343

  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/01/11

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


