のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

MOKOちゃん・・・♪♪

度々Blogの中に出てくる青色の犬のぬいぐるみ・・・jumee☆faceA3
ブログ1
このぬいぐるみはのんこにとって大切なものなんです。
実はのんこが1歳を過ぎた頃から擬妊娠の症状が出始めて、1か月近く
自分のゲージもしくはパソコンデスクの下にあるベットから出てこず・・汗
トイレと食事以外はずっとこのぬいぐるみを抱えてじぃーとしてる・。
この時ばかりは家の中が静か過ぎたなぁ・・・。

のんこが大事にしているこのぬいぐるみを私は「moko」と命名してあげましたはーと3つ



ブログ (2)
どうもこのぬいぐるみを自分の子供やと思ってるみたいで
現に出産もしてないのにのんこの乳腺はパンパンに張って
おまけにミルクまで出てくるし・・ ̄□ ̄
こんな痛々しい思いをしながらもmokoちゃんのお腹を舐めてあげたりして
一生懸命子育てしてるのんこの顔はやさしいmamaの表情でしたLOVE

その後のんこがリビングに来るようになった時にのんこのおっぱいを見てみると
乳腺が張って痛いし舐めてるうちに化膿しちゃって急遽病院へ・・・。
一度擬妊娠の症状が出ると毎回ヒート後になるみたい。
3週間程化膿止めの薬を飲んだ後、主治医の先生と相談した結果
避妊手術をする事・・。
でっもて去年の3/30にのんこさん避妊手術致しました~絵文字名を入力してください
ブログ
痛々しい傷跡・・・ガーンほんとよく頑張ったなぁキラキラこれものんこの
将来の病気の予防の為やし許してな。
ブログ
術後ののんこは抜糸までの間この姿のままでしたjumee☆faceA47

あれだけmokoちゃんを大事そうに子育てしていたのに、今では振り回して
遊んでるし・・マジですかのんこにはすっかり母性本能が無くなったみたいです。

  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/03/08

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


