のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

暖かいねぇ~♪♪

日中ものすご~く暖かくていよいよ春が来た~って感じです音符
暖かくなって来るとなんかウキウキしてしまうんですよねjumee☆faceA3
もうすぐ花粉症に悩まされる事も忘れて・・・ ̄□ ̄ほんとおバカな私です。

今日はのんくぅ、別々にお散歩に行ってあげることに・・・。
最初に行くのがクレアさん。でもっておバカな私はデジカメを持って
行くのを忘れてしまいクレアの写真がない絵文字名を入力してくださいくぅちゃん、ごめんなぁ汗
気を取り直して、デジカメをポケットに入れてのんこと近くの公園へ・・・絵文字名を入力してください
お友達 1
のんこ、このすべり台目がけて猛ダッシュ手書き風シリーズ矢印上

お友達 2 
またまた出ました~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R「のんこSmileハート
どうも途中まで登って走って降りて来るのが楽しいみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ほんとなんでもやる事がまだまだパピーちゃんやねんなぁうれしい
その後、久しぶりにお散歩友達のMix犬のアースくんに会って2wan共大喜びjumee☆faceA6
のんこにとって唯一の大型犬のお友達ですfu
お友達 3
大型犬を見ると激吠えするのんこやのに、初めてアースくんに会った時から
自ら寄って行って顔をペロペロ舐めてご挨拶・・・ハート これにはビックリやった絵文字名を入力してください
今日も激しくペロってましたね~愛どうもアースくんとは相性がいいみたいjumee☆shy2
アースくんって自分より大きなわんちゃんとは激しくバトルするけど
のんこにだけは、いつも優しくしてくれてほんとお父さんのような目でのんこを
みてくれてますheart03
2wan揃って歩いてる姿を見てると心が和みました~イロイロ

こんな感じでいろんなわんちゃんと仲良く出来たらいいねんけどなぁ・・・♪



スポンサーサイト
  1. category: お散歩

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/03/11

comment

No title

のんこスマイル可愛すぎますっ☆
やっぱり春はワンコもウキウキするのかな。
大きなワンコに吠えることなくお友達になったなんてすごいです。
アースくんがきっととても優しいワンコなのでしょうね♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

らりさ~ん、こんばんは♪
最近春らしくなって来たのでお散歩に行ってもたくさんのワンコちゃん達と会えるので嬉しいですよねe-420これから春になるとのんこスマイル連発しますよぉ~!お楽しみにe-266
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


