のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

春が来た~♪♪

最近おひさまぽかぽか陽気おひさまが続いてほんと気持ちいいですよね芽
こんな日はもちろんのんくぅといつもの公園までお散歩。
お散歩しながらふとっ地面を見てみると・・・みーつけた~!キラキラ
1春
「つくしちゃん」が顔を出してましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
春に顔を出す植物を見つけたらな~んかほっこりした気分になるなハート
みなさんもいつも行く公園で春を探してみて下さいね~。

またもや遠くの方で春を発見絵文字名を入力してくださいのんくぅと猛ダッシュfuで見に行くと・・・

春2
梅の花かと思いきやよ~く見てみると桜やん手書き風シリーズ矢印上jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
この公園、幼少の頃から知ってるのにこんな所に桜の木があるなんて・・。
知らなかった・・汗っていうか今まで全く気付かなかった。
春4
この時はまだ蕾がたくさんあったけど、ほんとかわいい桜でした~桜
今はもう桜の木満開になってるやろなぁ・・・jumee☆faceA3
春3
↑Oのんくぅも桜の前で・・・ハートしかしあなた達こうやって見るとよぉ似てるなアップロードファイル
春5
のんこは桜の香りを楽しんでました手書き風シリーズ矢印上jumee☆faceA6
っていうか食いしん坊ののんこは「これ食べれるんかな?」って確認してる
だけやったかも絵文字名を入力してください

今日はたくさんの春をひと足早く感じることが出来て嬉しかった~clover

今日3月17日は私のmamaさんのお誕生日です誕生日おめでとぉ~ハート(ピンク)jumee☆faceA6

スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/03/17

comment

つくしとは懐かしい

「つくし」とは懐かしいですね。よく堤防へ採りに行って、母が「つくしとほうれん草の胡麻和え」を作ってくれました。少し苦味があって、春の味わいだったのを思い出します。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

昨日はご訪問とコメントありがとうございました
早々にお邪魔しに来ました~

ホントだァ~
桜が咲いてますね
札幌の方は5月の上旬にならないと咲かないんですよ
一足早く桜見が出来ましたよ(笑)

クレアちゃんとノンノンちゃん可愛いですね

また遊びにきますね
家のチャピモモも宜しくね!
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ♪

すぐそこまで春が来てるので、FORZA!VIOLAさんものんびりお散歩しながら探してし見て下さ~いe-420早くお花見したいねぇe-319
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ♪

遊びに来て下さってありがとうございます❤
京都は段々と春らしくなってきましたよぉ(^^)
いち早く京都の春をお伝えしますねe-266
5月頃に咲く北海道の桜も見てみたいな。

のんくぅ共々これからも宜しくね(^^)v
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

つくしだぁ~!!
つくしを見つけると俄然「春」モードに突入しますよねぇ♪
そちらではもう桜も咲き始めているのですね。
ああ、春ってどうしてこんなに心がウキウキするのでしょ☆
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ♪

私も「つくし」や「菜の花」など見ると春モードになってウキウキしてしまいますe-420
京都の桜(ソメイヨシノ)もだいぶ蕾が大きくなって来たので来週あたり開花するかも・・・♪
金沢の桜はどうですか・・・?
早くお花見したいですねe-405
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


