のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

つくしが・・・♪♪

この前公園で見つけたつくしが物凄くたくさん顔を出してました芽1お散歩 2
のんくぅの足元はつくしだらけ絵文字名を入力してくださいほんまつくしの成長って早いしびっくり汗とか
案の定のんこ(左)はつくしをむしってました・・・絵文字名を入力してください
クレアは草を食べながら草食動物に変身中・・・。馬にでもなるつもりかな笑2

このあと大好きなボール遊びをする為にグランドへ・・jumee☆DaNcE2

1お散歩 5
グランドへ行く途中に大きな柳の木が風になびいて綺麗でした~Brilliant
ちなみにのんくぅが着てるシャツ(白ハート)は去年のリメイク作です。
1お散歩 7
クレアさ~ん、黄昏てるねぇ~ハート(赤)
まさか今からボール遊びしてまたのんこに邪魔されるのが嫌で思いつめてるん!?
31お散歩
さっそくのんこはボールをくわえて一人楽しそうに走り回ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
案の定クレアには一回もボールが回ってこず私の足の間でずっとおスネでしたorz
1お散歩 6
クレアの事なんてな~んにも考えてない自己中なのんこは
いつもの「のんこSmileは-と」してましたjumee☆faceA41
40分ぐらい遊んだのでそろそろ帰ろうと思ったら
41お散歩
のんこが「まだ遊びたい怒!」ってすごい顔して叫んでるし・・・マジですか
あんたに付き合ったら日が暮れるのでさっさと帰るでぇ~アップロードファイル

スポンサーサイト
  1. category: お散歩

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/03/22

comment

No title

リンクありがとうございます
私もリンクさせて下さいね

もうつくしもでてるんですかァ
春だなァ~

クレアちゃんは草を食べるんですね
ノンノンちゃんは遊ぶのに夢中なのねェ

2ワンちゃん可愛いですね!

  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ノンちゃんの顔

春ですね。緑がたっぷりの散歩コースがあっていいですね。それにしても、最後のノンちゃんの表情は、性格が出てて、可愛いですね。もっと遊びたいって気持ちが出てます。また遊びに行きましょうね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ♪

のんこの最後の顔、FORZA!VIOLAさんならわかるでしょ~。ほんとのんこは外で遊ぶのが大好きみたいですe-266
そろそろ皆で遊びに行きましょ~か?
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモママさんへ♪

リンクありがとうございます♪
そうなんですよ~のんこはお転婆すぎていつも公園に
行っても全く帰ろうとしませんe-263
ほんといつも嬉しそうな顔して遊んでるので私まで笑ってしまいます(^^;)
今日、京都の桜が開花したとTVで言ってましたe-266なんだかウキウキしちゃいますね!
札幌にも早く春が来たらいいいですねe-415
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


