のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

のんこの秘密・・・♪

アルマジロ2
実はのんこには誰にも言えない秘密があるんです!?
「えぇ~皆に教えるん絵文字名を入力してください」って目をしているのんこさん。

その秘密とはね・・・

まず、どこのワンちゃんも自分のお股を舐めたりしますよね~
こんな光景は日常よく見るのでなんとも思わないでしょ!?
アルマジロ1
ところがのんこはこのように舐めてると、ある物体に変身して行くの~怖い
皆さんびっくりしんといてやぁ~汗
アルマジロ
このとおりアルマジロbikkuri01みたいに体を丸める事が出来るんですfu
初めてこの姿を見た時は一瞬固まってしまった私マジですか
毎日一回は「アルマジ~ロのんこjumee☆SaturdayNightFeverL」に変身してます。
それにしてもどんだけ体柔らかいねん・・・アップロードファイル

  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/03/25

comment

No title

ノンノンちゃん可愛いわぁ~

ほんとアルマジロですね

チャッピーもよく舐めたりしてますね
家のチャッピーの場合は体が重いのか
ひっくり変えってコケちゃたりしてます(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ほんとのんこって面白い子でしょ~*(^^)*
でもモモチャンのお猿のような座り方には爆笑でしたよe-460
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

のんこちゃんも体やわらかいわね~。
ドナウもかなり丸くなって
まるでベーグルみたいになっちゃいます・爆!
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

へぇ~ドナウちゃんも丸くまるのねぇ*(^m^):
ベーグルみたいな・・・って例えの方がかわいいよね。
アルマジロは辞めよっと^^;
それにしてものんことドナウちゃんってやっぱり仕草とか似てるね♪♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


