のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

SAKURA満開・・・♪

今日はお花見日和にぴったりのいいおひさまです。
京都の桜は桜の木満開を迎えているのでこの土・日でお花見に行かないとヤバイ。
京都には桜の名所がたくさんあるけど毎年凄い人・人・人げろげろー!
のんくぅを連れては大変って事で今年はお散歩がてら近場に行く事に・・・さくら
sakura 2
ここは阪急洛西口駅と桂駅の間にある桂駐屯地の桜並木ハート
4月5・6日のみ公開されてます桜


3sakura.jpg
満開の桜の木の下でのんくぅも嬉しそう・・・jumee☆faceA3

4sakura.jpg
今日も出ました「heart05のんこsmileheart05

sakura 3
クレアさんはしだれ桜の前で・・・。ちょっとモデルみたいやんうれしい
知らない人から写真を撮られていたクレアさんBrilliant

sakura 5
このしだれ桜、すごく綺麗なピンク色でほんと見事でした~手書き風シリーズ矢印上

ほんとは桜の下でのんびりお弁当でも食べたかったんやけど
今日は私が仕事だった為ここへ来たのが夕方4時頃・・。
すでに模擬店も終わっててほんと残念やった・・絵文字名を入力してください
来年はお友達を誘ってのんびりお花見しよ~っと愛

桂駐屯地だけあって本物の戦車がありましたbikkuri01
sakura 1
今度はのんこが知らない人に写真を撮られてました~Brilliant.
のんこは桜の前より戦車の方が似合ってるかも・・・アップロードファイル

スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/04/05

comment

お花見の週末ですね

ノン&クウちゃん達もお花見を楽しんだようですね。我が家も土日には花見を楽しみましたよ。それにしても、桜と戦車の組み合わせは珍しいね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

桜が満開で綺麗ですね
近所にこんなに良い場所が有るなんて
羨ましいなァ

のんのんちゃんもクレアちゃんも桜に
負けないぐらい可愛いですよ

モデル犬のようですよ!!
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

まりん&クッキーちゃんもお花見行かれたんですね♪
ほんといい天気で桜も綺麗でした~(^^)
確かに桜と戦車の組み合わせは珍しいですよね。
ほんと綺麗な桜がたくさん合ったので来年行ってみて下さい~❤
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

京都は桜満開ですよ~e-420
でも昨日の大雨でだいぶ散ってしまって残念ですe-263
この場所、近所で有りながら実は初めて行ったんですよ^^;
ほんと綺麗な桜を見てると心が和みますね・・・
北海道にも早く桜が咲くといいですねe-266
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

こんにちは、ノンノンちゃんクウちゃん
お久しぶりですね。
チャッピー&マリンは元気ですよ
桂の桜もきれいですね。
また、いつか、お会いしたいですね。
  1. todomama
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

のんこさんもくうちゃんも、お花見いったんや。e-235
此処の桜祭り一度は行って見たい所なので、来年はワン友さんに超え掛けしてお出掛けするかな
枝垂れ桜のくうちゃん可愛いね。楽しい事あったの。v-290
  1. kurinmama
  2. [URL]
  3. [edit]

todomamaさんへ♪

todomamaさん、ほんとお久ぶりですね~。
チャッピー&マリンちゃんの元気そうなお顔をくりんままさんのBlogで拝見しました。
どこの桜も満開でほんと綺麗ですよね~e-266
またお時間ある時には遊びに来て下さいねe-420
いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

kurinmamaさんへ♪

ここの桜ほんと綺麗やったよ~v-252
夜もライトアップしてるみたいで夜桜も楽しめるし是非来年行ってみて~e-266
私も桜を見ながらビールが飲みたかったよe-263
しだれ桜のくぅちゃんの顔ほんとかわいく撮れたと思うわ♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

tubomiさん、リンクさせてもらったよ~。
以上事後報告です。
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

kurinmamaさんへ

リンクありがとうございま~す♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


