のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

お気に入りの桜・・・♪

3画像
キラキラここは近所のお寺の桜ですキラキラ
殆ど人もいない静かなお寺なんだけど、凄く桜がきれいでその中でも
お寺の入り口にある1本の桜だけが低い位置から花を付けているので
のんくぅを撮影するには最高絵文字名を入力してくださいここは私のお気に入りの場所なのアップロードファイル

のんくぅが我が家に来てから毎年ここの桜を見に来ます。
クレアは今年で7回目・・・桜のんこは今年で3回目・・・桜やなぁ。
この日は凄くきれいな青空で満開の桜が一段と輝いてました。

1画像
のんこさん、珍しくおすまししてモデル犬にでもなったつもりアップロードファイル
あんたはすぐ激吠え&卑しん坊やからモデルは無理やでアップロードファイル

2画像
クレアさんは昨日からモデルみたいに美し~いは-と(笑)

画像
今日のお気に入りの一枚jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
のんこの鼻の頭に桜の花びらが・・・jumee☆faceA3
なんておちゃめでかわいいのぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

のんこの後ろに写ってる鳥居から先に短いけど見事な桜のトンネルが
あります。また来年ものんくぅ一緒に見に来ようなぁキラリラ

スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/04/06

comment

No title

近所に桜が見れる場所がいっぱいあるんですね

今が見所ですね
羨ましいなァ

ノンノンちゃんもクレアちゃんも
桜に負けないくらい
綺麗よ~
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

今日の雨で、完全に桜終わりやな。
このお寺さんのトンネル、凄く綺麗やし。
来年はもう少し早い目に行ってみないと。
くぅちゃん、べっぴんさんや。v-344v-411
のんこさんも、可愛いよ。

これから、ちょくちょく覗かせて貰いますね。
  1. kurinmama
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

昨日1日中雨が降ってたのですっかり桜も散ってしまいました・・・。
でも八重桜がこれから見れるのでまた近場で
探してみます。
チャピモモのママさんのところはこれから桜の時期なのでいいですね♪

  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

kurinmamaさんへ

ほんとすっかり雨で桜が散ってしまったなぁ・・・
桜の綺麗な時って以外と短いな。
なかなかのんくぅ、桜をバックにかわいく撮れてるでしょ~
私もホタパパさんみたいに地面にへばりついて撮影してみました^^;
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

うふふ~、枝が低い桜の木はホント重要ですよねっ!!
私も捜しまくりました☆
桜と美ワンコはホントに絵になるわぁ~♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

ダックスちゃんって足も短いのでほんと写真を撮るときに
いいアングルを探すのが大変ですよね~
私なんか人目を気にせずのんくぅのかわいい写真を撮るためなら
地面に座り込んでるもんねぇ・・・
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


