のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

❤❤堂島ロール❤❤

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお友達のミネンコさんから超人気のMon chou chouの
「堂島ロール」をもらっちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1ロール
この堂島ロール予約しても中々買えない程の人気のロールケーキキラリラ
この日も購入するだけに40分も並んだそうな・・・汗
で、この堂島ロールのお味は・・・jumee☆faceA3

3ロール
ごらんのとおり中はたっぷりの生クリームと外はふわふわのスポンジ~ハート
このたっぷり生クリームが口の中に入れた瞬間ふぉあってとけちゃう感じで
めっちゃ美味しいのぉ~手書き風シリーズ矢印上jumee☆faceA6
今いろんなお店のロールケーキが人気やけど、私もMくんも堂島ロールが
一番のお気に入り~音符
まだ食べた事のない方、是非一度ご賞味あれ~jumee☆SaturdayNightFeverL

Mくんと美味しく食べてたら目の前でジーっと見つめるイヤ~な視線が・・・ ̄□ ̄
ロール2
こんなことするのって「食いしん坊のんこアップロードファイル」しかいいひんわな・・・絵文字名を入力してください
フォークからぽとっと落ちるように念力を送っているのんこ・・・fu卑しいなぁアップロードファイル
っていうかそんなジーっと見られたら食べにくいねんけどアップロードファイル

こんなガン見目するのんこは無視してほんと美味しかった~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ミネンコさん&Rさんいつもありがとねぇ・・・ゴチでしたは-と




  1. category: 日記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/04/12

comment

No title

のんこさん、念力使ってもお口に入らずやった?v-292
残念やった。美味しかったよ~。
我が家のツーワンも見たるだけでした。e-317
  1. kurinmama
  2. [URL]
  3. [edit]

kurinmamaさんへ

もちろんのんこの念力は叶わず・・・
ほんま堂島ロールって美味しいよねe-266
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


