のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

新鮮な野菜たち・・・♪

私の実家のpapaさんは、自分の畑で季節ごとの野菜を作ってます~clover
私の家からもその畑は近いので、のんくぅとお散歩がてら野菜をちょくら
頂いて帰ったり・・・絵文字名を入力してください
haru.jpg
今回はpapaさんと一緒に畑へGo~手書き風シリーズ矢印上
収穫した野菜は、水菜&小松菜&ラディッシュなどなど・・・jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

1haru.jpg
papaさんが作る野菜はすべて無農薬なので安心&新鮮&美味しいのぉ~jumee☆faceA3
食いしん坊ののんこさんがまた狙ってる・・・絵文字名を入力してください
2haru.jpg
ベジタリアンのクレアさんまでが、ラディッシュを狙ってる・・・絵文字名を入力してください
その後ろでジ~っと見つめてる奴が・・・げろげろー!
3haru.jpg
最後にはのんくぅ揃って私に「食べたいねんけど・・」って熱いビームはーと3つ光線手書き風シリーズ矢印上
うぅぅ~仕方ないから今晩サラダを作った時にラディッシュを1スライスあげるやん

こんな新鮮な野菜をたくさん食べれるのって幸せ~アップロードファイル
papaさんいつもありがとぉねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今度お礼に草むしりでもするわなぁ~jumee☆shy1


  1. category: 日記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/04/15

comment

新鮮そう!

写真からも新鮮さが伝わってきますネ。菜園で無農薬野菜を作ってるなんて、これも立派な人生の楽園ですね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

めっちゃ美味しそう!!
写真を通してお野菜たちの新鮮さや美味しさが伝わってきます。
そういえば最近、野菜不足な私。。。
こういうお野菜だといくらでも食べれちゃいそう♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

採り立ての野菜は新鮮で美味しそうですねェ
無農薬なら安心して食べられるし
最高ですね!

ノンノンちゃんもクレアちゃんも
新鮮な野菜食べたいよね

欲しいよってお顔が可愛い~
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

やはり、自分家でもぎたての野菜は、美味しいもんね。
甘みがあって、新鮮やし最高の贅沢かもしれへんな。
のんくうさん、食べたいのはよう解るけど我慢してや。
でも、ラデイッシュはグゥやしな。v-291
  1. kurinmama
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

実家のpapaさんが楽しそうに野菜を作ってるのを見てると、私達も自分で無農薬野菜を作ってみたくなりますe-420早く「人生の楽園」がしたいですね♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

やっぱり採りたてのお野菜たちは新鮮で美味しいですよ~e-420
今回は水菜+桜エビのサラダにごまドレをかけて食べましたe-266
最近野菜不足のらりさん是非お試しあれ~^^
新鮮なお野菜を食べて体の中から綺麗になりましょ^^
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

papaさんが作るお野菜は無農薬なのでたま~に青虫くんが付いてたりするけど、その方が農薬ゼロって証拠なので気にしな~い^^
のんくぅにラディッシュをあげたらめちゃ美味しそうに食べてました~e-418
この前のんこなんて直接畑にある水菜をむしって食べてたし・・・^^;ほんと食いしん坊やわe-263
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

kurinmamaさんへ

ほんと無農薬でおまけに採りたてのお野菜がたくさん食べれるのって贅沢やわ~♪
サラダにしてたっぷり頂きました!
くりんままさんのベランダ菜園の収穫が楽しみやねe-415
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


