のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

川遊び・・・♪♪

20日の日曜日、Mくんのお婆ちゃん家がある三重県松阪市飯高町まで
のんくぅも一緒にGO~キラリラ
新名神が開通したので京都から2時間ちょっとで到着しました。
mie6.jpg
飯高町はほんと自然がいっぱいで空気も綺麗で心が癒されますうふ
さっそく家の前の櫛田川(奥香肌峡)へのんくぅとお散歩へ・・・

mie4.jpg
この櫛田川、ほんと水がきれいで鮎とかも釣れるらしいよ・・・手書き風シリーズ矢印上
Mくんいわく、この日は2日前の雨のせいで水が濁ってるとの事汗
私は十分きれいやと思うんやけどな・・・
今日は周りに人がいなかったのでのんくぅを自由に遊ばせてあげましたjumee☆faceA3

mie7.jpg
水遊びが大好きなのんこは川へ目がけてジャボジャボ入って行ってるし・・・マジですか
mie5.jpg
案の定、ビショ濡れののんこorzま、楽しそうに遊んでるから許してあげるわ。

mie9.jpg
川遊びが終わったかと思うと今度は砂地の所を何かにとり付かれたかのように
必死で穴掘りし始めたのんこjumee☆whyRなんかいいもん埋まってますか??
mie10.jpg
「頑張って掘ってみたけどなんにも無かったです涙」byのんこアップロードファイル
顔じゅう砂いっぱい付けてほんま楽しそうやな~ハート
って言うかのんこさん!川に入るは、泥んこになるは・・・ほんま子供と一緒やな。
mie8.jpg
あまり水遊びが好きじゃないクレアが、この日は自分から川の中に入って行った
のでビックリふるーつ☆Cultivation・笑(小)のんこにつられて入ってしまったのかな・・・。

今日は久しぶりにのんくぅと一緒に自然の中でのんびり出来たので楽しかった♪
今度はここでBBQでもしたいなぁ~ハート
mie1.jpg
最後に家の裏の茶畑にて・・・。この新茶が美味しいのよぉ~音符 

帰りに香肌峡温泉「いいたかの湯」に入って帰って来ました温泉

 

スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/04/22

comment

No title

やっぱり自然の中の川は綺麗ですね
ノンノンちゃんは川遊びが好きなのね
クレアちゃんもノンノンちゃんが楽しそうなので
つられちゃったかなァ

ご実家の茶畑なんですかァ~
ノンノンちゃんとクレアちゃん
モデル犬みたいで可愛いね(^_-)-☆


  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

のんくうちゃん、川遊び楽しかった?v-278
のんこさん、鼻に砂付けてとっても得意顔だよ~。
くうちゃん、自ら川の中へはいったんや。v-425
tubomiさんもM君ものんびり出来て良かったね。
やっぱり自然は良いよな。v-290
新茶、美味しいよな。(^^)
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

久しぶりに自然の中で遊べたのでのんくぅも私もかなりリフレッシュできて楽しかった~e-419
特にのんこは川遊びが楽しかったみたいで帰りの車で爆睡してました♪

あの茶畑はお婆ちゃん家のものです。
残念ながらお婆ちゃんはもう亡くなちゃったので今は
誰も住んでないんですよ・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

やっぱり自然の中で遊ぶのって楽しいね~e-266
特にのんこは泥んこになりながら楽しそうに遊んでたわ!自由に遊ばせながらふっとのんこを見たらなんか「野生のイタチ」っぽくなってた・・・e-263
ほんま笑けるで~^m^
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

お久しぶりです!

のんちゃん、くうちゃん元気そう!
大自然を満喫してますねv-237
最後の2ショット上手に撮れてますねv-237
もしかしてtubomi.さんが隠れて持ってますv-236
  1. まるパパ
  2. [URL]
  3. [edit]

まるパパさんへ

ほんとお久しぶりですね~
のんくぅと一緒に自然を満喫してきましたよ♪
最後の茶畑の写真、私もお気に入りの1枚です!
実はMくんが抱っこしてくれてますe-263
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

大自然はいいですね

大自然って感じで、どの写真もいいですね。ボクは鼻に砂を付けたノンちゃんの写真が好きです。この奥香肌峡って知りませんでしたが、いい所みたいですね。一度行ってみたいです。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

ほんと飯高町は自然がいっぱいでの~んびりするにはいい所ですよぉ~♪
是非、まりん&クッキーチャンと一緒に遊びに来て下さいね!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


