のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ノンノン 祝3歳・・・♪♪

のんこ
5月1日はノンノンの3歳のお誕生日でしたアップロードファイルおめでとぉ~クラッカー
お誕生日の日はGW前で私の仕事が忙しくて帰宅したのが夜の9時を
回ってかなりお疲れモードやったので日を改めてお祝いをすることに・・・クラウン

でもって2日遅れの5/3にみんなでお祝いしてあげましたキラリラ
毎年のんくぅのお誕生日には手作りのにんじんにんじんケーキを焼いてあげます。

のんこB.D2
焼きたてのにんじんケーキ手書き風シリーズ矢印上jumee☆faceA3
材料はすべて人間用の物なので安心~イロイロお味はというと、シュークリームの
シューっぽくてなかなかグゥーです♪
あとはケーキの上に無糖のヨーグルト(生クリームのかわりで)と茹でにんじんで
飾り付けをして完成~Brilliant.

のんこB.D1
おまたせしました~!のんこHappy  Birthday♪
早く食べたいねん!!って顔してるのでどうぞ召し上がれ~アップロードファイル
のんB.D
かなりガッついてます・・・汗でもすごく美味しそうな顔して食べてくれてるので
手作りした甲斐がありましたjumee☆shy2

のんこが我が家の家族になってから家の中が今まで以上に明るくなりました。
のんこのお陰で今まで他のワン子と触れ合う事が出来なかったクレアがすっかり
犬らしく挨拶出来るようになれたのが一番うれしかったな~。


のんこさん、これからもいっぱい「アップロードファイルのんこ Smileアップロードファイル」見せてな手書き風シリーズ矢印上
ほんとにあなたに出会えてよかったよjumee☆faceA3


スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/05/04

comment

お誕生日おめでとう

ノンノンちゃん、お誕生日おめでとう。手作りケーキでお祝いしてもらって幸せですね。そんな幸せを噛みしめるっていうより、ガツガツっといってますね。いい感じです。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

のんちゃん、おめでとう!
うちの光も先月3歳をお祝いしたよ。早いもんだねぇ。

男の子はいつまでもお子ちゃまま感じがするわァ。
  1. M
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ノンノンちゃんお誕生日おめでとう!

ちゃんと手作りケーキを作ってあげるのね
とてもお洒落で美味しそうなケーキですね

ノンノンちゃんも
嬉しそうね(^^♪

ほんとワンちゃん達が家に居るだけで
家の中が明るくなりますよね
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

ありがとうございます♪
のんこらしくケーキにカッついてるでしょ。
女の子なんやしもうちょっとゆっくり食べてくれたら
いんやけど・・・。
3歳になっても、まだまだお転婆さんですけど
これからも仲良く遊んで下さいね~^^
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

Mさんへ

のんこへのお祝いのコメントありがとうねe-266
光くんものんこと同い年やったのね~♪
遅くなりましたが、光くんお誕生日おめでとうe-420
のんこも3歳やのにまだまだお子ちゃまやで~^^
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

ありがとうございます♪
ほんとあのにんじんケーキの作り方は超簡単なので
ママさんもチャピモモちゃんに作ってあげてみては・・
レシピ教えますよ~♪
のんくぅの美味しそうに食べてくれてる顔を見てるだけで幸せになりますね・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

かなり出遅れてしまったね。
のんこさん、3歳になったんやね。早いなぁ~。v-315
赤いリボンを付けてるのんこさんを見たのついこの間やと思ってたのに。
ママさんお得意の人参ケーキ美味しそうやな。
此からも何時もの笑顔で宜敷ね。v-290
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

お祝いのコメントありがとぉ♪
のんこももう3歳になりました~
相変わらずお転婆さんやけど、これからも宜しくで~すe-420e-328
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


