のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

パピーの頃・・・♪♪

5月1日で3歳になったのんこさんjumee☆faceA3
今日はのんこがパピーちゃんだった頃の事を書いちゃいま~すアップロードファイル

のんこB.D4

約3年前の2005年7月2日にのんこが我が家にやって来ました。
生後2か月で体重が1.2kg程のすごく小さなのんこ・・・。
この頃から食欲旺盛で秒殺で食べ終わるのを見てビックリ!
クレアの時はフードを食べてくれなくて毎日悩まされたのに・・・orz

のんこが来た日からクレアがかなり警戒心が凄くてゲージの中で
のんこが動いただけでも攻撃的になってたのでこの先大丈夫かな・・・って
心配してたけど、ゆっくり時間をかけてあげたらクレアはすっかりのんこを
自分の子供のように接するようになったのでよかった~キラリラ

我が家の生活に慣れて来たのんこと言えば・・・・・

のんこ

部屋中走り回って遊んでたのんこが、なんか静かになったなって思って見たら
いつもこ~んな感じでお股広げて爆睡中・・・イロイロかわいいなぁ~
のんこ1

クレアともすっかり仲良しになって、ほんとクレアの目は我が子を見るような目で
いつものんこを見守ってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
のんこB.D5

のんこもこの頃はクレアの事をママやと思っていつもくっついてお昼寝してたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
現在はそんなかわいらしい心は全く無しマジですか
思いっきりのんこが上の立場になってるし・・・。クレアさんかわいそうに・・・orz

パピーの頃ののんこは、トイレもすぐ覚えたし、夜鳴きもなくて、お留守番も
ちゃんと出来てほんとお利口さんでした。

今は激吠えだけがどうしても治らない問題児のんこです・・・怒


スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/05/06

comment

No title

ノンノンちゃん可愛い寝かたですね
クレアちゃんの我が子を見るような眼差し良いですね

家はモモが家に来た時はチャッピーが逃げ回ってましたよ~
だってチャッピーの尻尾を齧ったり、体当たりしたりで
パパなんか「返してくるか」って言うほど酷かったんだから(笑)
今もモモは変わってないみたい(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ノンノンちゃん3歳のお誕生日おめでとー♪
2ワン目の時って、やっぱり先住犬がナーバスになるみたいですね。
でも、クレアちゃん、ちゃんとママみたいになってくれてよかったですね♪
今もきっとママの目でやんちゃ娘を見守っててくれてるのだと思います☆
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

今でものんこはあの寝方をしてますよぉ~^^♪
モモちゃんもパピーの頃もかなりのお転婆さんやったみたいですね・・・。パパさんが「返してくるか」って言うぐらいって事はよっぽどですね。見たかったな~。
絶対、モモちゃんとのんこって性格そっくりやと思うな。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

のんこにお祝いのコメントありがとうございます♪
クレアは元々あまりワンコに慣れていなかったのでのんこが来た時はかなり情緒不安定でご飯もあまり食べなくてその時はのんこよりもクレアの方に手が掛かりました・・・。
今はのんこの方がお転婆すぎて手が掛かりますが・・
(^^;)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

クーちゃんとよく似ているのんこさん、良く親子、姉妹ですかと声掛けられてね。
クーちゃんは、いつの間にかお母さん顔になって
一番下写真思い出一杯有るよな。
立場は逆転しても、クーちゃんは一番だよ。
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

すっかり今はのんこが上の立場になってるけど、そんなのんこもクレアがそばにいないとクンクン淋しそうな声で探してるのを見るとやっぱりまだクレアに甘えてるんやな~って思うよ♪
今もクレアの横で寝てるわ・・・e-266
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


