のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

海だぁ~♪♪Part 2(のんこ編)

star yellowPart 2を覗く前にこの下のPert 1から覗いていただけたら嬉しいですjumee☆shy2

海に到着するなり海に向かって猛ダッシュののんこjumee☆faceA4絵文字名を入力してください3海
でもあまりにも海水がショッパかったみたいでびっくりしてましたアップロードファイル
何回も海に来てるんやしもうちょっと学習しような・・・アップロードファイル
そ~んな事はどうでもいいみたいで、とにかくクレアと違ってハシャギ過ぎの
のんこ編です・・・heart05

大きな岩の上でクレアとたそがれていたと思ったら下へ降りて行って
振り向きながらこのひと言・・・ケケケ
海 8
って言うかあんたもう足が水に入って泳ぐ気満々の顔やんかぁ~絵文字名を入力してください

7海
この通りスイスイ気持ちよさそうに泳いでるのんこさんですはーと3つ
のんこはパピーの頃から水を全く怖がらなかったので私も関心する程
泳ぐのが上手でちゃんとUターンもしちゃうぐらい・・・jumee☆peace1
ちょっとカワウソっぽいけどね・・・アップロードファイル
水遊びの次は砂遊びを始めたのんこさん・・・
海 6
いつも以上に真剣に穴掘りをしてますjumee☆faceA4その結果・・・

1海 1
砂だらけのブサイクのんこに変身しました~マジですかちょっとやり過ぎちゃう・・・汗
見渡す限り穴掘りし放題やし、そらこんな嬉しそうな顔するわな笑

10海 
今日は久しぶりに広~い海で遊べたので私も仕事のストレスから解放されて
いい気分転換が出来てよかった~キラキラ
潮の匂いと波の音ってほんと心が癒されるよね・・・。
いつか海の見えるところに移住したいなぁ・・・ってMくんと話していますjumee☆LoVe1

帰る時間になってものんくぅはまだまだ帰る気はなさそうです・・・jumee☆faceA51


スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/05/18

comment

No title

のんこさん、初泳ぎの気分最高やった?
穴掘りのんこさん、テンションがかなりハイになってるだけ
あっていい顔してる。
顔中砂だらけと言ってもおかしく無い位やし。
でも、帰りたく無い気持ちは、さすが姉妹だけの事ある
意志の疎通ぴったし。
楽しい時間を過ごせてくーちゃんものんちゃんも良かったね。
ツーワン共ほんとに気持ち良かったみたいやね。
パパさんママさんお疲れさん。
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

↓クウちゃんは海が余り好きじゃないのかなァ
それに比べてのんちゃん凄く楽しそうですね
泳いでるし、穴掘りするしエンジョイしてますね(笑)

見てるだけで楽しさが伝わってきますよ~

家のチャピモモはまだ海に行った事が無いので
クウちゃんタイプかな(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

やっぱり魚犬やわ

のんこはん絶好調!クレアはんの溜息が聞こえてきそう~
穴掘りにダックスの本能が湧き出るんやねー
Mくんとtubomiさんも日ごろのお疲れ癒せて良かったね~波の音はほんと心が落ち着くからね~
わが家も(目覚めれば波の音)と言う目標に向って頑張ろうと思います・・・・(実現するのかな?)
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

まだ帰らないって

ノンちゃん、穴掘りまくってますね。ドロンコやし、とても楽しそう。最後の「まだ帰りたくない」って感じ、よく出てます。サンガも勝ったし、いい週末でしたね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

初泳ぎののんこは気持ちよかったみたいよ~
ガタガタ震えながらも何回も海に入ろうとしてたもん。
最後はのんくぅ一緒に「帰りたくないねんビーム」を
私にめっちゃ向けてたし・・・。
結局、もうしばらく遊ばしました・・・
でも久しぶりの海やったし私ものんびり出来ました♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

クレアは水に濡れるのがあまり好きではないみたい・・
だからシャンプーの時も嫌そうな顔してるもん。
それに比べてのんこは海でも川でも泳げる所はどこでも大好きみたい!
チャピモモちゃんも、一度海に連れて行ってあげてみては・・・★
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

minenkoさんへ

ほんまのんこの顔みてたら「めちゃおもろいねん!」って喋ってるやろ~(笑)
のんこは何にするにしても楽しそうな顔してくれるし
こっちまで嬉しくなるわ~♪
あんだけ砂遊びで全身砂まみれになってたら案の定
次の日のうんちは砂だらけでした・・・
やっぱりのんこってちょっと野生化したダックスっぽいねんけど・・・
ミネンコさんもいつか「目の前が海~」ってとこに住めるように頑張ろな~★
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

クレアは穴掘りを全くしないのに、のんこは掘っても掘っても砂が流れて来るのが楽しいみたいで・・・ほんとお転婆さんです。
私も久しぶりに波の音を聞きながらのんびり出来たのでよかったです♪
この日はサンガも勝ってくれたのでほんとハッピ~でした^^♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

のんこさんすごい勢いで穴掘ってますが・爆!
きっと岩盤欲ぢゃないけど
砂に埋まって汗出して、毒素を出したかったのね・爆!
こんなに楽しんでくれるなら、また連れてってあげたいですね~♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

かなり勢いで穴掘ってるでしょ~e-263
日頃のストレスを発散してたのかもね~♪
これだけ楽しそうに遊んでたのでまた海に連れて行ってあげよ~と思ってます。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


