のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

KOBUKURO LIVE・・・♪♪

5296.jpg

先月の5/14と3日前の6/4、大阪城ホールへお友達のasmちゃんと
「KOBUKURO  LIVE  TOUR  '08  "5296"」へ行って来ました~~♪jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

今回のツアーはコブクロ結成10年目となる記念すべきLIVEだったので
2回もLIVEに参加出来てほんとラッキーでしたハート

やっはり生で聞くコブクロの歌声は最高~はーと3つ&感動でしたよぉjumee☆faceA69
コブクロの曲は全部大好きやけど、「5296」のアルバムの中の「蕾」 「Diary」
「蒼く 優しく」 「どんな空でも」と新曲が3曲も聞けてもぉ幸せでした~音符

コブクロのLIVEってもちろんメインは曲なんやけど、2人のMCが
めっちゃ面白いのぉjumee☆loud laugh1今回も3時間ぐらいのLIVEやったけどそのうちトータル
1時間ぐらいはMCで大爆笑jumee☆faceA6

5296 4
      ↑O
5/14のLIVEの席がアリーナ32列目やったんで幸運な事にコブクロ直筆
「銀テープ」をゲット出来ました~キラリラ

2日間ともほんと楽しいLIVEでした~jumee☆faceA4黒ちゃんも小渕くんもまぁまぁ近くで
見ることが出来たし・・・は-と

今秋にこのLIVE  DVDが発売されるのでまたまた楽しみが増えたよぉ~↑

スポンサーサイト
  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:12
  3. trackback:0
  4. 2008/06/07

comment

No title

コブクロのライブ楽しかったのが凄く伝わってきた!
近くで見れて最高やったね~
tubomiさんのはしゃぐ姿想像できるわー
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

5296ライブ

いいですね、コブクロのライブ。教えてもらってからよく聴いてますヨ。リフレッシュですね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

コブクロツアー本当に楽しかったね!!!
チケットがとれてから約半年・・・。
LIVEまでは長かったけど始まると「あ!!!!」っちゅーまやったね。
また秋にDVDが出たら鑑賞大会しようね(^^)
  1. asm
  2. [URL]
  3. [edit]

minenkoさんへ

ほんま2日間とも最高のライブやったよぉ~e-266
Rちゃんもミネンコさんもコブクロ大好きやし是非一度
ライブに行ってみて~♪♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

ほんとコブクロライブは楽しすぎてその時間だけ仕事を忘れてリフレッシュ出来ました~e-420
けど、ライブが終わった瞬間「明日から仕事やぁ・・」って現実に戻ってしまったけどe-263
コブクロのCD、気に入ってもらって嬉しいですe-266
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

asmちゃんへ

ほんま5296ツアー感動ありの大爆笑ありの楽しいライブやったよな~♪♪♪
ライブ終わった瞬間「これで楽しみが無くなった・・」って凹んでたけど、秋にDVDが出るし嬉しいね~e-415
是非、一緒にDVD鑑賞大会しよ~v-354
それまでにでかいTVが欲しい・・・
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ライブって行った事無いけど
凄く楽しそうですね

コブコロさんの曲は良いですよね(^_-)-☆
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

コブクロの曲ってほんといいですよねe-266
札幌にもツアーでライブに来る事があると思うんで
是非行ってみて!ほんま楽しいライブなんで^^♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

やっと見れた!

おじゃましま~す!昨日は久しぶりにのんくぅ達に会えて楽しかった(^^)/
くぅちゃんは相変わらずチュ~?が好きやね!昨日もいっぱいペロペロされちゃった(*^_^*)
のんちゃん!最初元気良かったのに遊んであげたあと突然、警戒?しだしてどうした?タカちんにはかなわないって思ったのかな?
でも、次あった時は忘れてるんやろうなf^_^;
でわ、‘‘のんくぅ’’またあそぼ~ね(^^)v
  1. タカちん
  2. [URL]
  3. [edit]

たかちんさんへ

遊びに来てくれてありがとうなぁ~♪
クレアはほんまたかちんの事が大好きやでe-266
パピーの頃に一杯遊んでもらった事を覚えてるんもん^^
一方、のんこはほんま人見知りが激しくてごめんなe-263
けど、不意にたかちんに抱っこされてから超大人しくなっておまけにビビりションしてるし・・・(笑)
また時間があったらいつでも遊びに来てな~e-420
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

コブクロのライブ楽しめて良かったね。
テープもゲット出来て気分は最高でしたか?
毎朝、ラジオを聞いてるけどコブクロのリクエスト曲結構かかってるよ。v-341
タイトルに蕾が有るけど、ひょっとしてHNはコブクロ絡みかなと思たけど。
DVDも発売される見たいやし、楽しみも倍増かな?
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

コブクロライブ、楽しかったよぉ~♪♪
くりんままさんもラジオから流れるコブクロの曲を
聞いてくれて嬉しいです!
今から秋に出るDVDが待ちどおしくて・・・。
HNは、コブクロの「蕾」が大好きなんでそこから付けました・・・。
実は3匹目を飼ったら「つぼみ」って名前にしようって決めてたけどそれは今のところ無理やしHNで使う事にしたのよ・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


