のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

お散歩・・♪

今日はすごく絵文字名を入力してください暖かかったので、のんくぅと近所の公園に

お気に入りのボールを持ってお散歩に行きましたオンプ

3ブログ4ブログ


ボールを投げると2wansで走って取りに行くけど、毎回クレアはのんこに

体当たりされおまけにボールも奪われ・・・おもしろくないみたい絵文字名を入力してください

だからのんこと一緒に遊ぶの嫌やねん・・犬怒っと言いたげなクレアさんムム…

一方、のんこはボールをくわえて一人楽しそうに走り回ってますjumee☆faceA3

ほんま自己中なのんこです・・ ̄□ ̄

ブログ用1ブログ用
家に帰ると、仲良くお昼寝は-としてました。

  1. category: お散歩

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2008/01/15

comment

一番のり!

色付きの文字
tubomiさん、初めてのブログ、おめでとうございますv-20。コメント一番GETです。最後の寝てる写真が特に可愛いです。これからも、クレアちゃん、ノンノンちゃんの可愛い写真を楽しみにしてますよ。v-7
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

ありがとぉ♪

FORZA!VIOLAさん、コメントありがとうございますe-266これかろも、いろんなアドバイス宜しくお願いしま~すe-420また、まりんちゃん、クッキーくん一緒に遊ぼうねぇe-319
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

初めまして

こんばんは、初めてのコメントです。
ブログ始められたんですね。
FORZA!VIOLAさんに教えてもらって、
早速遊びに来ちゃいました。
クレアちゃん・ノンノンちゃんの、かわいい写真や楽しかった出来事などなど、
これからも楽しみにしています。
またちょこちょこ遊びに来させていただきますね~
  1. mayママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

FORZA!VIOLAさんに、聞いて遊びに来ましたv-237
とうとう始められたんですねv-308
またまた楽しみが増えましたv-354

ここの公園は、行ったことが無いんですよ。
今度、実家に行った時に行ってみますv-363

また、遊びに来ますねv-222
  1. まるパパ
  2. [URL]
  3. [edit]

ありがとぉ♪

まるパパさん、遊びに来てくれてありがとぉございますe-266やっとBlogを始める事が出来ました~e-405みんなの仲間入りですe-319
あの公園広くてお勧めですよぉ~♪是非、実家に来られた時は行ってみて下さ~いe-276
でも、あの公園川沿いなので今の時期めちゃ寒いですよe-263
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ありがとぉ♪

mayママさん、遊びに来てくれてありがとぉございますe-266
Blogを始めたので、のんくぅを連れてどんどんお出かけしようと思ってま~すe-287
may君と今度お会いする時は、のんくぅと一緒に遊んでくれるかなぁ・・・e-276
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

やっと見つけた

ずっと探してたんやけど、やっと見つけた!
すごい!めちゃめちゃかわいいプログ
にしても、のんちゃん、くぅちゃん似てるねえ。
寄り添って寝てるしィ仲いいんやあ。
また見にくるね。
  1. しらいし
  2. [URL]
  3. [edit]

ありがとぉ♪

しらいしさん、遊びに来てくれてありがとぉなぁe-420私のBlogを探しまくってやっとたどり着いてくれたのね~e-460この間の説明が分かりにくかったよな・・・v-356
また、いつでも遊びに来てなぁe-418
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


